スポンサーサイト


4月はまったり系


※エターナルナイツトラストの話です

最近思った、俺エタナが好きってよりCITRINE城が好きなだけなのでは?と



それまではいつものように同盟のCITRINE城を漁りIOLITE城でダブモンを狙う

なんて楽しいのだと思っていた。

31日、同盟が解除されてCITRINE城に行くことができなくなったのだ

あれ?やることなくね?

あれほどあったエタナのモチベが一気にダウン、ミッションもそこそこに帰ってしまうのだった。


CITRINE城できるようになるか新モーードできるまで放置でもいいかも


※CITRINE城
現エタナでの物量増加速度最高の城、これがあれば他はいらないくらい

※IOLITE城
エタナトラストで初登場の強能力モンス狩り城、
狙いはリリベル、アラマンダ(能力はシレンの隣接時の影縛りの効果)



MJの話

4月からは基本段位別で打ってます、ほぼ横線状態のドまったり系

イベントはヨンマは参加、サンマはスルーです。団体探すのめんどいし自分で作るのも悪くない

最近はテンパイ時の二択を外しまくってるせいか萎えまくりんぐ


スロの話


自分はスロの打ち手そのものにはまったく興味はない、それどころか見もしないのだが

最近よく話しかけられます。

りんきっどさんってよくあそこのパチ屋にいますよね?って

他の人は台だけではなく人も見ているんだなーと感じました。

少しくらいなら「まあそんなこともあるか」で済むけど、これが結構多かったりするもんだから問題かもしれん

よく出しているから覚えられていると信じたい。常連さまと楽しく会話したりもした

同じ店にばっかりに行く俺が悪いのか


そんなうれしくもあり、悲しくもあるお話
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんきっどさんって相変わらずなめてますよね?って話しかけてくる人はいませんかね?w
自分は周辺だと行く店3つぐらいですかね。
5スロは店によって置いてる台だいぶ違うのでw

No title

台と人の観察は重要ですよねー特にスロの場合はw
場合によっては回転数とか当り回数のデータよりも勝率に繋がるような…
いやいや…そう思っているのは自分だけかもですが…

スロもMJも勝てれば言う事ないですが…ドッチも勝つって難しいですよね…

No title

>三天寺さん
基本自分紳士なんでw
20スロと違って5スロなどは店によってラインナップ結構違うのはいいですね。いろいろ楽しめます

>MAGI-[C.M.B]-さん
なるほど、人も重要なのですね。そのへんも意識してみてみようかな

MJもスロも両方勝ちたい!!欲望だだもれ
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
