スポンサーサイト


ヴィクトリーシーズン?


段位別で球10個なくなった件について


とにかくツモれない、球戦相手あがりまくりと2着でも平気で球を取られる展開でつらい

負けまくった末考えた段位別での自分なりの対策


攻撃

ピンフのみのリーチ禁止

確定で3900以上ほしい。基本他家はおりてくれないのでリスクはんぱない

3900以上見込めないときはダマがよさそう


役牌でのシャボ待ち注意

他家が動いてなければむしろ有効っぽいが、動かれていると出ない可能性大

おりうちは期待できない


やっぱり両面最高!

下手な小細工は逆に通用しない、素直に両面で勝負


守備

モギリー対策

1手前の牌の筋、モギリーした牌の筋、このあたりは要注意


流局

基本1人ノーテン、あがり牌は自分が全部おさえるくらいの意識で

MJ5になって横殴りが減った気がするので期待はしないほうがいい


あがれなければ基本ラス

どうせラスになるくらいならどこかで勝負するべき、倒れるときは前のめりで


120407_134811.jpg

ちーほーチャンス!! 結果は下家があがりました。もちろん球戦も負け


ここから妄想↓

CRさんならきっと地和あがってた、数学さんなら1発でツモってた(で隣の公衆さんからヤラセのツッコミが)

あまじさんなら普通にツモってた(しかも裏3)


うってかわって絶好調のスロ

120408_173611.jpg

宵越し天井からの1撃(奇跡の8セット)、ただGODとこれで投資56本はつらいー

5000G以上回してサンボ弱波ドン1回はさすがに設定1・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宵越し天井到達と8セット8000越えとはやり過ぎw

僕は鉄拳で天井到達2530枚でした(>_<)
期待値ってすごいわw

スロの調子がいい時はmjの調子→絶不調
スロの調子が悪い時はmjの調子→ 不調

って感じ

No title

カン2sはカンチャン待ちで一番好きな待ちなのでたぶんツモれていると思います(^・ー・^) 裏なくても十分ですがw
影響されて今更ですが緑ドン初打ちしてきましたよ。
ヒラコ当たらなすぎ訴訟。~~は確かに存在した!ナメコでハズレで大訴訟。
でもARTはそこそこ入りました。ボナはバケばかりで演出的にあまり好きに慣れない台でしたがw

両立直

どうも三暗刻です(挨)
僕なら八を槓してそのままモロ乗りしてモツ
さらに裏が(ry(定)

No title

スロで運を使いきったんだね
赤無しとかどんだけドラに嫌われてるんだ。

No title

>北は鳴かん!!さん
鉄拳勝てないわ~、勝ちのイメージすらわかない

>あまじさん
ヒラ波であたるのは高設定でございます、
低設定では高確でななめ波orボナ中のドンそろいでワンチャンゲーです
システムを理解すればおもしろさはうpしますが絶望度もうpします

>三暗刻さん
さすがにそれはひきょうといわざるを(ry

>ポン好きーさん
赤はリーチ後に引くもの!!そして捨てられる・・・
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
