スポンサーサイト


ver.B始まる

5月30日?からついにMJ5ver.Bがスタート

120601_124613.jpg

チャレンジも復活

120531_203407.jpg

役満テンパイでショートメッセージにも


感想は「まあまあかな」といったところ
というかMJ4に戻りつつあるねw

これからはイベントやりつつ咲モードのアイテム集めでもするかな
前回の記事から 帝王10→覇王10


ダマの割合を多目にするようになった

いままでのリーチを10とすると3はダマにするようになった。あと即リーもほとんどなしになった
理由ははっきりしてて「自分にとってあまりメリットがないから」
他家がご丁寧にベタオリすることはほとんどなく、おっかけられた地点でガン不利になるから


とまらぬ途中抜け

これは自分が球戦重視してるからもある、MJ5では球戦が負けが確定した地点で消化試合であるのは否めない
0、15~0,30の為にがんばれといわれてもねぇ?
それならさっさと途中抜けして次がんばるってほうが好きです
球戦負けなら2着もラスもいっしょです ←こんな考えだから

でも1日3,4回ペースはひどいと思うんだ・・・


   ______∧/|   |ヽ∧_      ______∧/|      ___∧/|
  /   ∩   ∩ __ \   /   ∩     / ___く    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <_     l    ||´・ω・`| > <_     l   < |´・ω・`|| 彡< それ やめすぎ。
   と   ノ    ヽ、  つ 彡   と   ノ   (m9   つ    \____
  彡 と、ノ       ヽ、 ⊃   彡 と、ノ     .人  Y 彡
     ∪         ∪       ∪      レ'(_)




CIV5ついに購入

やばい、たぶん今一番やってるのがこれ。Ⅱの頃すごくやってたけどやっぱおもしろいね


LOOP岡崎店ついに営業停止

5月31日から完全に営業停止になりました
よってエタナはプレイできません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

諦めたらそこで試合終了なんだYO!
一度はオーラス自分が役満和了 or 球戦相手が他家にスッタンダイブを経験してみるべき。
ちなみに自分はそういう経験ないです。
球戦は負けても心は負けん!

No title

サンマだとオーラス役満で大ぎゃくてーん!なんてことが割とよくありますが、
ヨンマだと役満なんかGOD引く確率と変わらんですからね

civは自分も2に熱中してましたが、原理主義が最強すぎて・・・
いつも最終的には核ミサイル持った巨大なカルト教団になってました

No title

>三天寺さん
なんか最近はさっくり心が折れるんですよねー
自分は無理だけど球戦相手は余裕とか、もうね・・・

>さむわんさん
civいいっすよねー、というか原理主義いままで使ったことなかったわ・・・
ヨンマは満貫ツモすらかなりきびしいですからね、つらいっ
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
