

次回の遠征先を決める回

団体満員御礼

第4回咲-Saki-CUP(予選)
団体情報

お先にどうぞ :成績なし
┣ りんきっど : 成績なし (0試合)
┣ 与太郎 : 成績なし (0試合)
┣ 北は鳴かん!!: 成績なし (0試合)
┣ フリオーソ : 成績なし (0試合)
┗ プーサン : 成績なし (0試合)

よろしくおねがいします
今回レア役でアイテムがもらえるのでそれがどう試合に影響するのかが気になりますね

覇王6→覇王10 最近このあたりいったりきたりやな


雀荘ベガス
通算戦績

【収支】
収支:-11,000G

【順位】
1位回数:4(13.33%)
2位回数:9(30.00%)
3位回数:12(40.00%)
4位回数:5(16.67%)
平均順位:2.60

そろそろ出禁あるでーあるでー


スロ

120613_103849.jpg

なんか1G連した(中右フリー打ちしたらそろってた)

スロはあいかわらず好調のようで2戦2勝の+43k


ひさびさにどっか遠征?でもしようか

ということで今回は隣の県ということで岐阜に決めてみた。まあ岐阜っていわれても名物とかさっぱりなので
google先生使ってよさげな店ぶらぶらする予定。でついでにMJも

でっかい休みとれたら北海道も行ってみたいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団体よろしくっす!
岐阜予定が合ったら一緒に行きませんか?

No title

>北は鳴かん!!さん
いいですよー、金、土曜になるけど
直接会ったらそのときにでも

No title

岐阜ラーメン画像あるでーあるでー。
1G連はジャグ以外でした覚えないんすけど・・・

No title

岐阜・・・城くらいしかイメージがないですね

団体メンバーが豪華すぎてマジ晩成高校

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あまじさん
とりあえず1件はったでー
1階につき1枚ラーメン画像はりたいね!!

>さむわんさん
うん、自分も岐阜さっぱりわからんねん
ネットで調べるかぎりでは鮎とか飛騨牛らしいよ!!
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
