

6月終了のおしらせ


週1くらいは更新しようかと思っていたがとくになにもなかったので・・・

MJから

120629_134004.jpg

これで球+1個らしいですよ奥さん・・・
球戦かてねー
SP戦だけでも余裕で10個以上負けてるんでね、いつになったら龍になれるんだか


120630_150008.jpg

第4回咲CUPサンマ、参加するつもりはなかったがアイテムのために、ついやってもーた
しっかりリンシャンあがってアイテムGETしました

ヨンマのほうは

お先にどうぞ :+659.3
┣ りんきっど : +129.3 (26試合)
┣ 与太郎 : +98.2 (36試合)
┣ 北は鳴かん!!: +231.4 (11試合)
┣ セガ潰れろ! : +236.6 (29試合)
┗ プーサン : +191.3 (33試合)

決勝もよろしくおねがいします


ラーメン

120630_181345.jpg

あごラーメン:880円

地元のラーメン屋さん、スープはどろっとしてるタイプ、まあまあ


スロ
2勝1敗:+9k
プラス:モンハン、ツイン3  マイナス:番長2、バジリスク2、鉄拳デビル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MJもラーメンもなめてますね(^・ω・^)
ドロドロ系のスープいいじゃないですか。食いたいお。
でも名前があごww (^・◡・^)しゃくれ

No title

つけ麺のスープに麺入れたみたいなラーメンすね~、うまそう(`・ω・´)
あごだけにアゴダシでも使ってるのかな?
でも880円はちょっと高いかなあ・・・田舎人的にw

No title

>あまじさん
うーんドロドロ系スープってなんか飲むのに抵抗が・・・
胡椒とニンニクたっぷりいれたいねん

>さむわんさん
アゴだしってのがあるのかー(ふむふむ)
ってかアゴってなに?ってずっと思ってたw
やはりラーメンで1000円近くとられるのはちょっとねー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
