

ようやくですよ、ええ


ようやく引けました

120702_133055.jpg

1/8192のフリーズ(てかこれ引けないと勝てないんですけどねw)

120702_133312.jpg

ストック20個ゲッツ!!
まあ25連くらいで終わったんですけどね、1撃4000枚で終了

120705_090912.jpg

新台のニューパルSP、目押しがまったくいらなくなりました。
なんかチェリー+対角ボナ図柄でにくくなってる気がする。打ち込んで見ないとわかんないけど


NJ:
現在、覇王15個 しかもイベントが入賞確定でこちらもようやくの龍クラス入り
半プロチケもゲットし来月が楽しみ
ちょっと10段落ちしてもいいくらいに廃打ちしてみようかな・・・

来週は東京で月末は滋賀でリアマがあるようで大忙しの予感です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近スロットやらないのでよくわかりませんがレアっぽいのオメです♪
そしてイベントお疲れ様でしたー。入賞おめでとうございました♪
りんきっどさん麻雀大会参加になっててわらた(^O^)/
リーダー以外は初めましてなので緊張しております(^_^)


No title

20ひきょう。レインボーアッチ~~。
入賞ひきょう。伏龍アッチ~~。
旅行ひきょう。俺もイキテ~~~。

No title

80%なのに+20とかひきょう
ていうか他で5個しか乗ってないとかまじデビル

5号機ニューパルは全部目押しいらないすよw
おかげでいろんなパターンのリーチ目が拝めるので楽しいです
左に7落として打ってるとすぐ飽きるんすよねw

No title

>プーサンさん
こちらこそよろしくおねがいします
レアなくせに麻雀でいうとこの平和や役牌くらい重要なので困るw

>三天寺さん
ラーメンアッチ~~~しちゃうもんねー

>さむわんさん
だってレア小役まったくこないんだもん・・・

あれニューパル3もいらなかったのか・・・
チェリー重複とか判別するためだけに狙うんかな?
かえるの台調べるのはさすがにないなw
無知で打つのもおもしろい
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
