スポンサーサイト


名古屋駅でラーメンを、その他2点

名古屋駅に行く予定があったのでついでにラーメン食べてきました

JR名古屋駅のラーメン街

120714_105301.jpg

名古屋ラーメン なご屋より
名古屋コーチン塩ラーメン

店員さんがおすすめしてきたので・・・
器がなんかオサレなかんじ

120715_182158.jpg

旭川ラーメン だいせつ洞より
豚トロチャーシュー塩ラーメン ←名前失念(たしかこんな感じの名前)

こちらも店員さんがおすすめしてきたので
見た目も味もあんま塩っぽくないけど塩ラーメンです


塩ラーメン押しなのか?別にいいけど


リアマ

与太郎さんが優勝商品として咲AIMカードをつけてくれたので優勝狙うべく突撃しました

|←新宿|
. ̄.|| ̄      ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結果は予選6位で終了

憂鬱

優勝はZYM(小)さんでした・・・


夕食後徹夜のリアマへ。こちらは原点ルールでの勝負。点数計算できない自分にとってわ楽っすねーw

120715_065828.jpg

なんか1人ド凹みしてる方がいますがほぼ横並びの接戦でした


スロ


「けつ」といえば三○寺などいろいろ想像されるが今一番の話題の台打ってきました

シンデレラブレイド
おしりペンペンタイムという1発で4桁上乗せもぜんぜんある夢いっぱいのシステムが注目の台です

ここ最近のNETの台の中では一番すきかもしれない。

○くだらない前兆演出がない
○演出はレア小役の強弱くらいでガセもほぼなし(自分が打った限りではなかった)
○「おしりぺんぺんタイム」は最低で90%、99%ループ引ければまじワンチャンある
○対決は勝利確定パターンもあるので無理ゲーではない
×G数上乗せは「おしりペンペンタイム」くらいしかないので割と絶望感あふれる
×設定差あり?の対決突入には強めの小役からしか入らないのでストレート80枚前後フィニッシュおおめ
×吸い込みはまじではんぱない

上段シンデレラ目揃い(実質ボナである)がいいタイミングで引けるかどうかが鍵か?
ちなみにそこそこ引ける

120716_142643.jpg


1000枚くらいは軽くペロリーヌするので5スロあたりだときっとかなり楽しいでしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定期ラーメンひきょう。塩はそこまで食べない派ですが・・・
シンデレラ意を決して打ちましたよ。吸い込みがケツでした。
半永久的に打たん!財布がペンペンっすわ。(適当)

No title

美味しそうですなぁ(*´ω`*)

No title

>あまじさん
自分もそこまで塩すきではないですが、店員がすすめるからつい・・・
ケツ台として愛してあげてください(適当)

>ゆいさん
せっかくいろんなとこ行ってるしね、いろんなの食べていきますよー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
