

あっちこっちへ

27日、28日の滋賀でのリアマから

120728_055348.jpg

コテージ?をレンタルしての11人参加のリアマ

まわりはバーベキューする家族ばかりだというのにw

受付「バーベキューつかいますよね?」←当然のように
こっち「つかいません(キリッ」

今回は喫煙する人がいなかったので煙なしの珍しい麻雀でした



120728_095953.jpg

こちらが結果

自分はー11でフィニッシュ、一時期はー100超えしてただけにほっとしました

オーナーさんはことごとく高め放銃と悲しい展開が多く4連とび(´;ω;`)ウゥゥ
愛たんはまさかのTOPなしとこれまたきびしい戦いだったようです

みんな手積み早いね、だいたい自分が最後。しかも全然積めてない・・・慣れなんだろうなぁ

参加されたみなさんありがとうございましたm(_ _)m


こちらは岐阜より

120727_145625.jpg

JR岐阜駅ではこんなんやってます。効果の方はいかほどなんだろう?




120728_191732.jpg


たぶんチェーン店

活力らーめん 毘沙門
とんねぎ850円 微妙~普通

800~の金額を取るものにはそれなりの味は要求したいのでね

夜7時に客がいないのは店が悪いのか、それとも岐阜はそんなに人がいないのか(実際人あんま見なかった)


JR名古屋駅から

120727_134111.jpg

和風海鮮トマト冷麺【えいふく町】
800円 麺大盛り+100円 なかなかよろしい





おまけ


キャプチャ

三天寺 ‏@mitsuamazi

@rinkid_mj4 はよタイキ藤沢店!


豊橋か、ちょっと遠いよ・・・

120726_094917.jpg
120726_094910.jpg

行ってきたw

設定も入ってるようでなかなかの出玉でしたね。自分が見たかぎりではスロのパトラッシュが4台くらい
ぼこぼこ吹いてた、自分の番長2は設定はあきらかに5,6あるが天国にまったくいかずタヒ
14時には撤退しました・・・

なんか6を強調してたけど設定6入ってますアピールだったのかな?末尾6はちがうっぽかったな


7月は3勝6敗のー10k 悲しいね
戦犯はアイマスのー36kかな、次がケツブレイドのー20k

シンデレラブレイドはもうちょい打ち込んでみる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪
タバコの無いマージャンは快適でしたねw
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

おちゅ^З^
りんちゃんかわいかったω

No title

これだけメンツが揃うと泊まるだけでも面白そうですね~
手積みは慣れですが深夜~早朝になるとヘロヘロでガッシャーンが続発しますw

最近こっちでも器や盛り付けに凝ったラーメン屋がありますね
自分はいつも喰らう系なんであんまりそういう店には行きませんがw

No title

ミストは豊田市駅で使われてますねーチョー涼しいですよ。

No title

ネギ多めのラーメンは自作以外では食べたことないっすね。
藤沢レポあざーっすw 動画見たら非常に出玉と人の数がなめてた店だったのでw

No title

>オーナーさん
こちらこそありがとうございました
またよろしくおねがいします

>愛たん
ペロペロ(^ω^)

>さむわんさん
自分はあんまオサレ系の店は入れないので普通なかんじがいいっす
最近器こだわってるの多いですね、なんだかなーです

>北は鳴かん!!さん
まじすか!岐阜のやつあんま涼しくないような・・・ケチってる?

>あまDさん
うーん、自分が行ったときはあんま人いなかったですね
台も多くて、しっかりスペースもとってあって快適ではありました
自分的にはいい店判定です

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
