

半プロに行くのにゃん


derebure.png

半プロに行くのにゃん

そんなわけで半プロ1週目の結果(途中)

■8月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-35.8

【順位】
1位回数:7(35.00%)
2位回数:2(10.00%)
3位回数:3(15.00%)
4位回数:8(40.00%)
平均順位:2.60

プレイ局数:192局

【打ち筋】
アガリ率:19.27%(37/192)
平均アガリ翻:3.27翻
平均アガリ巡目:11.54巡
振込み率:14.58%(28/192)

球10→7


憂鬱、まぁドラクエ10でもやってろってことですなorz
三天寺氏とマッチして負けたほうがラーメン特集するという話ですが、マッチはありませんでした。
どこかでスーパーロイヤルタイムしたい。大阪で食い倒れツアーしたい

イベントどうすっかなー?やるとしても東風のみ、サンマはやってもビンゴ狙いしかしないけど
団体どっかあいてないかな、需要あれば立てるかも


おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンマならサブでいいなら入りますよw
半プロは自分の方が憂鬱でした(´・ω・`)
城に辿りつかん台オブザイヤー決定!

ドラクエ10買ったの?

どんな感じ?

No title

>あまじさん
今月結構やってますね、自分も見習わなければ・・・
イベントは鬼店くんとこはいりましたー
東風はスルー

>ゴルぬきさん
実はその組み合わせ、ラキリンはもったいないという・・・
ドラクエの感想書いておきました
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
