スポンサーサイト


養分になったのだ

100607_183927.jpg

だめだぁー完全に養分です本当に(ry
先週12セットもやったんですよ・・・
維持止まりでした・・・
今週かんばってだめならギブもありでw今週2セット済、余裕の降格圏内

あわせも養分でした。8試合でー1000くらい
マッチした人ありがとうございました

撮影していたのですが、これ超じゃまなんですけどw慣れの問題?
ローン!!赤ボタン押す→カメラふっとぶ

前回の問題点から
画質がくs  ピントあわせようぜw (解決済)
走査線が  シャッタースピードを1/30秒以下にする必要があるらしい夜景モードつかうといいよとか書いてあった
容量が    リサイズすればそこそこになるっぽい
角度とか   練習あるのみ

修理おわったらがんばる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

与太郎さんの時報マッチでの同卓ありがとうございました( ^ω^)
自分はしばらく半B2のままですw
なんとかしたいものの全然トップがとれないままです(´・ω・`)

No title

時報マッチ参加乙でした

そろそろ半Bをなんとかせねば
合わせますかw

No title

>三天寺さん
( ^ω^)ノ ヴェーイ! あわせありがとうございました
あまじさんなら時間かければさくっといけると思いますよ
がんばってくださいな

>与太郎さん
ありがとうございました
自分だけ賞金獲得なしで泣いた

半Bあわせちゃいます?もうそれでいいきがしてきたw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
