

シロちゃんペロペロ(^ω^)


120824_213625.jpg

開幕はなまるうどんからこんにちわ^^
そんなわけで三天寺氏との直接対決で敗れたのでラーメン特集です


120825_152604.jpg

まんぷく家のとんこつラーメン
わりとあっさり系、スープの濃さは変えられるのでお好みで


120905_172942.jpg

丸源ラーメンの肉そば
しょうゆ味? チャーシューではなく豚バラ肉入ってます


120908_161937.jpg

ラの壱のとんこつラーメンもと味
もと味ってなに?右下にこっそり映ってるけど変なお茶が飲めます。体にいいらしい
でもラーメンにはあわなくね?


120908_194847.jpg

バイシャンタンのラーメン
味変わったんかな?うーん。濃い目


サイトとか見ずにぶらりと見つけたとこ入りました。つけ麺はスルー



こっから最近打ったスロ

120826_122435.jpg

ドンちゃん祭、パネルだせぇ・・・

どのキャラのシステム寄りになるかと思ったらまさかの赤ドン
システムはマジハロのレア役でも上乗せするようにした感じ
ART中にボナ引いて上乗せが王道だがボナは重い
高確率で乗る3人ドンちゃんはほぼこない(いまのとこ1/17)
低設定は無理ゲーです。超御神輿中にREGで乗せまくって17連で900枚・・・無理だわ


120908_133728.jpg

豪炎高校応援団、なんか番長のパクリくさいが中身はモンキー+鉄拳+番長
熱血ボーナスが1G連するなかなかワクワクするシステムあり
この画像のように1G連だけで2000枚以上もでる

120908_132500.jpg

熱血ボーナス中のフリーズ、確率とか特典とかは知らない
結局、熱血ボーナスは1G連が13連含めた16回、団旗ロードで4329枚でフィニッシュ
投資4k、回収78k(5,5枚交換) 

今年はこれが1位かもね

どうやら8月のー75kは回収できるようだ




コメントの投稿

非公開コメント

画像イケてます!

パチ屋…頑張ってね。どこの店で勝負してるのかな?

エタナ…ケン&シー&ネイ&サクさん達は相変わらずかな?

星5リングゲットしたら画像貼ってね。

よろぴこ。

No title

すごく…ラーメンが食べたくなる画像です…

No title

丸源は最近こっちにも結構来てますね
ていうか全部うまそう・・・ジュルリ

ドン祭はアレな臭いしかしませんね・・・団長怖いです
番長とミリゴが楽しくて未だにやめられません
ミリゴはもうアレですがまだ番長があるので生きていけそうです

No title

だいたいひきょう画像ですね(^・ω・^)
一応全部食べログで詳しく見ておきました。
食べるならまんぷく家かな。チャーシューウマソス。
次回はつけ麺特集オナシャス!

No title

>ループ客減った?さん
いつごろのとの比較かわかんないけど最近はとくに減りましたね
自分は店が暑いんであまり行きませんでしたが

>エタナ…ケン&シー&ネイ&サクさん達は相変わらずかな?
自分は全員知らない人ですな

パチ屋はJETって店で打ってます、ラインナップはアレですが
わりと出てるのですき

>マスオさん
おおー、好評なら撮ってきたかいがあったってもんですよ

>さむわんさん
今年いっぱいは番長でいけそうですな
応援団は辛すぎだから評価はだいぶ割れそう・・・

>あまじさん
書き忘れてたけどまんぷく亭はふと麺です
近くには自分がよく行くゲーセンがあります
つけ麺はよくわかんないのでスルー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
