スポンサーサイト


左足パンパンマン


今週のラーメン
120922_130012.jpg

豊田市梅坪駅降りてすぐ
元八(がんぱち)ラーメン 600円

味はわりと普通だが野菜がたっぷりのが○
麺が細麺、太麺 味は4種類(細かくは忘れたw)から選択できる
画像のはとんこつしょうゆ味



120922_145022.jpg

シーサ。の影響でミラクルマリンを打ってしまった
マンボウモードはあおりがきついのでマリンか海がおすすめかも
4号機の梅松ダイナマイトウェーブがすきだった自分はこれからもマンボウ1択

BIGが402枚なので1000枚くらいは楽勝ででるね

マクロスF 投資4k 回収0
ミラクルマリン 投資13k 回収19k


何件か店に入ったが低価格スロ、パチは見なかった。さすがは豊田市といったところか?



そのあとMJの決勝を規定だけ打ちMJ賞
おまかせ団体だったけどまたもに打ったの自分だけだったので規定打つ必要なかったまである
決勝中に 覇王→伏龍に昇格


夕飯
自転車から降りる時に派手に転び?まして膝を強打しました
幸い骨には異常はなかったのですが、曲げれば激痛、ひねっても激痛というころで安静中です

120926_112052.jpg

りんきっど「1週間くらいで直りますかねー?(`・ω・´)」
医者「いやー、さすがに無理だねー( ̄∇ ̄)」
りんきっど「ですよねー(´・ω・`)」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

味噌ラーメンにも見えなくない。
これから毎週ラーメン画像とはありがたい(◞‿◟)
Aタイプ打つ気しない。男は黙ってARTで一撃!ち~ん。

No title

捻挫にしては、痛すぎですね。龍クラスおめでとうございます。

No title

>三天寺さん
最近のART機って左1st固定みたいのが多いので疲れるんですよね
どこからでも打てたり、ここ狙うとアッチーがあるノーマル機も
悪くないですよ

>ポン好きーさん
おでぶが転んで大怪我みたいなもんです
>龍クラスおめでとうございます
ありがとうございます
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
