

それでも僕はリーチがすき

Rバトルは1800未満で参加

120929_224953.jpg

入賞で球+2個

しかしバトル中球戦でー2個なので・・・




10月半プロ始まりました、自分はだいたい憂鬱ですが皆様はどうでしょうか?

結果から書くと一度もプラス域になることなくクソマイナス、球ー3個
このままどんだけマイナスと球をなくしていけるかの戦いになりそうです


121001_183720.jpg

だいたいあがれん、あがろうと思ってることが間違い


■10月の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-27.7

【順位】
1位回数:5(26.32%)
2位回数:2(10.53%)
3位回数:8(42.11%)
4位回数:4(21.05%)
平均順位:2.58

プレイ局数:188局

【打ち筋】
アガリ率:18.62%(35/188)
平均アガリ翻:3.60翻
平均アガリ巡目:11.86巡
振込み率:10.64%(20/188)


勝てない日はまったく勝てない、あがれるわけもない。テンパイすら許されない状況が続く
あまりに勝てずSEGAから補正でも入ったのか3日は配牌、ツモともによくなり成績もましになる
が、それでもまだ降格圏にいる。

打ち筋データから


☆各聴牌の分析
[ファースト聴牌率]
23.74% (25.21)

[聴牌崩し率]
8.57% (5.60)


☆総局数での分析
[リーチ率]
17.44 (16.31)

☆面前聴牌時のリーチ率
66.33 (59.75)

☆リーチのタイミング
[ファーストリーチ]
85.38% (83.04)

[追っかけリーチ]
14.62% (16.96)


他家はもっと闇テンしてるってことだろうか?
リーチ棒の1000点も正直もったいなかったな?ってことあったしね

今はイベントも乱発しているので覇王に降格してもそれほど痛くはないのでガシガシやりたいね


10月2日はいっちぃさんとjkさんと並び打ちしました。みんなだいたい憂鬱展開でした

浜松町(東京)でつけ麺のイベントがあるのでそちらに行こうかなと計画中
ひざ?全然直ってないけど問題ない(あるけど)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーチ時の1000点棒よりヤミテンがもったいないと感じることが多いっす。
゜⌒ (ヽ´ω`) 1000点ポイッ  (^・ω・^ )こらぁ!

No title

>三天寺さん
あがれなさすぎるわ裏ドラまったくのらないわできついんだよー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
