スポンサーサイト


つ 島

つけ麺食べに東京行ってきました


浜松町って静岡の浜松市のあたりかと思ってたら全然ちがくて実は東京でしたという罠
さすがに何度も通うようなことは無理っぽい


食べるぞーとやる気マンマンでチケットを3枚購入(1枚800円)

121005_124713.jpg

1件目:Menkouともや
うーん、まじうっすいなー。味よくわからんwでもつけ麺だしこういうのもありか

121005_132117.jpg

2件目:博多新風
トッピングは追加料金取るのかよ!ksg・・・マー油だけ追加しました
前が薄かっただけに濃いなー、でもうまいっす。ただ器の問題もあり、すぐスープは冷めてしまうのだ

121005_142416.jpg

3件目:中華蕎麦サンジ
まじ遅かった、まさかの50分待ち。自分は食事に長時間待つのは好きではないのでこれはこたえた・・・
料理をもらうころにはすでにヘトヘト、疲労のせいでしっかり味わえなかったorz


そこから新橋に移動。新台?のクレアを打つ。まあまあおもしろい、演出のバリエーションも多いし
ただチャンスリプ待ちくさいのがなんとも・・・

そのあとMJのイベントへ、今回のイベントはインフレルール。ドラ表2枚です

そこで72000点放銃したりとなかなかに舐めた展開で萎え
(配譜送信してあるのでよかった見てください、なかなか笑えるんでw)


2日目、特に目的のなく(またつけ麺博に行ってもよかったが)
せっかくキモオタだし秋葉原へ

121006_092854.jpg

おお、こんなんあったら入っちゃうしかないじゃん^^
味はお察しです

その後、東京レジャーランド秋葉原2号店で新筐体でMJ。実にやりにくいね

与太郎さんに呼ばれたので移動
欲しいものがなかったとはいえなぜに秋葉原へ行ったのか・・・おもしろいもの見れたからいいけど


恒例のすた丼のちリアマ
だいたいフルボッコ、安西先生、自分ツモあがりしたいです!!

めろりんが卑怯だった

スポランで半プロ、まあまあな展開で球は増える。でもS3に降格
で、解散の流れ。

急だったのに集まってくれた方ありがとうございました


121008_204650.jpg

MTG(マジック・ザ・ギャザリング)新しいエキスパンションでたってことで大人のBOX買い

10年ぶりではあるけどパックをめくるのは楽しいね


いろいろ現在使えるカードリストを見ていると・・・

極楽鳥、神の怒り、各種ダメランなどなど消えるとは思っていなかったものまでスタンダート落ち済み
(対抗呪文が落ちているのは知ってた)

今でも持っている自分のカードで現在スタンダートで使えるのは「ほぼなし」
10年前とルールが変わってる部分もあるようで覚えるのは大変ね
全体的にコントロール系のカードは弱体化してるような印象を受けた


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つけ麺博実になめてますね(^・ω・^)3枚目がいいな・・・
普通に店に行った方がいいって話もあったので自分はスルーですw
箱買いひきょう。男は黙って赤黒。

No title

親の三倍を直撃って訳ですね。時間がありましたら、確認します。

No title

>三天寺さん
近くに住んでいる人がお祭り感覚で行く分にはいいかもだけど
遠くから行くのはないねw

箱あけまくった感想では、緑白か緑黒がよさげ

>ポン好きーさん
これがまたちがうんだなーw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
