

トータルでマイナス


今週のラーメン

121027_185844.jpg

藤平のとんこつラーメン(画像はチャーシューメン)
初見の店でチャーシュー大盛り系はやめたほうがいいねw
ラーメンはうまかったっすよ

場所:上前津駅、東別院駅の間

121027_192728.jpg

一風堂のスタミナベース というラーメン
見本と違ってスープ多いんすけどwww

しょうが、生卵、豚バラでこってりとんこつ、いいっすねー

場所:金山駅周辺




MJ

MJ5のいいところ・・・途中抜けしやすいことである


球戦の話

MJ4では球戦勝ち負けが決まってもそこからの駆け引きとかあったりでよかったが
MJ5では球戦負けが決まったらお通夜である

ー1個ならまあそのままプレイするが、-1、15以上のマイナスが決まったら途中抜けしてます

知ってますよ、トータルでは球の収支はマイナスになるって。
その0、15→0,3の積み重ねが大きいのはね

ただそれはトータル、金額ベースであって時間ベースやストレスベースだとどうなの?ってことです

ある程度の成績が出せるなら負け試合はさっさと諦めて「はい、次」といったほうが
時間効率とか精神的にもよろしいのではないか?ってことでいまのスタイルでやってます

ただこのスタイルはストレスたまりにくいが金の減りがはんぱないのがねぇ(自分半荘メインなので)



スロ
9月:+160k
10月:-40k クレアのー40kのせい

つーか10月は番長2フリーズ4回引いてこれはどうなんよ?
ちなみに1700、1200、1000、3000枚でした

今年は1位クレア 2位ケツブレイド 3位豪炎 になりそう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

-1個より精神的ダメージは計り知れない。
ラーメン特集はプラスです。おいしそうなりね。

No title

一風堂コッテコテっすなぁw ガチで食いたいんすけど~。
MJプレイ自体がストレス(ry
ケツブレイド結局初打ち以降触ってないっすw
これから新台くるでーあるでーないでー。

No title

???さん>特におもしろいことも書けないのでラーメン記事で
ごまかしていくスタイルw

あまZさん>自分もケツブレイドはあんま打ってないです
ただシステムを評価しましたってだけなんで、他が悪すぎるだけともいう、花のけいじくらいかな興味あるのは・・・
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
