

げろさむ


今週のラーメン


121101_182057.jpg

和音のとんこつラーメン

twitterでいっちーさんのコメから翌日に行く俺すばらしい

ステマグのコメとは全然印象は違ったのでスープは若干変わってるのかもしれない
こってり系ではあるがしつこくない感じだった、なお店がオサレ系なのでキモオタの俺は入りにくいのが難点



イベント?無視ですがなにか?乱発のイベントに価値はないよ。咲CUP4きたら全力だすんでよろしくぅー

121031_155648.jpg

でこれ、自分では「まったく勝てないモード」とよんでいるもの(回収期ではない)

これどうしたらいいんでしょうね?リーチすればゼンツされ、なぜか放銃
リーチ中約5割は放銃、球戦相手とのめくり勝負でも負け続ける

いま自分にでることをしてるのでイラつくことはないのでまあいいんですけどね
実はもっといい手があったのではないか?と考えていないとやってられん

麻雀のサイトを見ても「あがることが前提でのなにを打つ?」が多い

たまには「配牌であがれないこと前提でのなにを打つ?」があってもいいんじゃないの?
すでにいっぱいあるかもしれんが
 
どっかのサイトである超良系での一打を要求されることなんて実践ではねーから!!



MJのブログ書いているサイトいいとこあったら紹介してください
最近MJブログ書いてるのあまじ氏くらいしか知らないんで・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【げろさむ】

今週のラーメン和音のとんこつラーメンtwitterでいっちーさんのコメから翌日に行く俺すばらしいステマグの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかによく見る何切るは手牌整いすぎなんすよね\(^o^)/

No title

どこのMJブログも更新頻度がケツでして・・・(暴言)
アガれないことを前提に打つ場合は最高形だけ目指して形をスリムにするか球相手、親に対して絞る、脇へのアシストといったとこですかね。
局回しは自分がうまくやったつもりでも案外たまたまだったケースもあるのでなんとも言えませぬ。

No title

>むっくさん
あんなん月数回レベルのやつ問題に出されてもこっちがこまっちゃいますわ\(^o^)/

>三天寺さん
もうあまじさんが最後の希望ですわ
どこまでMAXぶくぶくでいくのか、それともスリムに構えるのか
その辺の基準みたいのを勉強したい所存
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
