スポンサーサイト


サンマ大会

MFCは今サンマ大会中です(パセリCUP)規定試合消化済

でMJもサンマ大会やるそうだよ
そんなわけでひさしぶりにMJでサンマ公式をするのだった・・・

段位別3麻

戦績  : 2-6-3
SCORE : -191
和了り率: 26.39%
ツモ和了: 31.58%
振込み率: 19.44%
鳴き率  : 19.44%

ひさびさのすごいマイナススコアwww

Q:なんでこんなにマイナスなの?バカなの?
A:役満3回くらったからw ツモスー2回 数え1回
  基本的にヘタクソだから

球戦がほとんどだった6,7回くらい

Q:団体どうするの?
A:入っても邪魔にならなさそうなところに行こうかなと・・・

--------------------------------------------------------------------------------------

今日の気になった1戦

オーラス 対面:親 球戦相手 下家:者クラス

ドラ2s

現在3位 球戦相手2位です300点差
ツモ跳ね、下家に満貫直で逆転トップです

7順目 だれも鳴いてないです

12334567999s 中中 テンパイ みごとにドラすじの2-5s待ちである(のこり3-2枚)
                                 *修正、8sもです
赤5sは下家が切っている

これをリーチするべきだったのか?ということです

リーチすればまちがいなく下家からはでないでしょう
リーチをしてツモれば+2、対面直で+1
リーチなしで5sツモれば+1、2sツモれば+2、対面直で+1、下家直で+2

下家のしょぼツモでまくり2着の可能性は?
中引きで9s切りダマは?
相手の今日の成績6-4-0とかすげーんだけど?
大会ならリーチする?


私はチキンなのでダマにしましたよっと

サンマうまいひとアドバイスくだせぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです。

258s待ちですよね?w
俺は勝った気でリーチうちますw

何とかなるはずです!
昨日は半荘マッチ乙でした!

ザコの意見ですが、1,2順待って中引かなかったらリーチします!

No title

鼻くそほじくりながら余裕でリーチ。w 
僕なら、一発で8sツモって裏も8sだねww

でも雀荘モードなら8s引いたら中切りで大JPw

8s純カラというオチが見えるが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>むっくさん
ですよねー、相手が格上だとリーチをためらっちゃうチキンです

>何とかさん
マッチ乙だよー、中ひきが個人的な理想なんですけどね、現実はそんなあまくないね

>おトイレさん
強すぎワロタwタッチパネルにはなくそつけないでねw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
