

/(^o^)\


今週のラーメン


121115_193221.jpg

パチ屋のとなりのラーメン屋部門 その2

緑や えびつけそば(しょうゆ味)

えびをごりごりすってからスープにぶっぱ(ほんとは麺にぶっぱ?)
スープ味濃いからえびの味あんまわかんねーw塩味あるからそれにすればよかったか?


MJ

雀荘モードはやっぱチップおもろい(サンマが無理なだけだが)
だめなときは丁寧にラスることができるのもイイネ


S闘技場チップ
通算戦績

【収支】
収支:+64,890G

【順位】
1位回数:6(20.69%)
2位回数:13(44.83%)
3位回数:6(20.69%)
4位回数:4(13.79%)
平均順位:2.28

全財産は10万G はたして生き残れるのか?

なおサンマは絶望のもよう

S闘技場三人打ち
通算戦績

収支】
収支:-80,820G

【順位】
1位回数:4(25.00%)
2位回数:4(25.00%)
3位回数:8(50.00%)
平均順位:2.25


イベントはマイナススコアでフィニッシュ 枠ほしかった

伏龍6→伏龍4,5



コメントの投稿

非公開コメント

山村正子の独り言

すごいですね!

No title

これはパチ屋のラーメンぽいですね・・・
近所のパチ屋は定食が500円で食べられる時もあるんでその辺で食べるよりお得感あります

ラー メン う ま

No title

海老ですか・・・あんまりそういうのでいいラーメンに出会った記憶がないんすよね(´・ω・`)
決して嫌いではないですが。海老よりイカが好きです。
S闘は微増で逃げオークション安定。

No title

>にゃむわんさん
パチ屋のラーメン屋にしてはそこそこだったかと思います
定食500円はひきょう

>三天寺さん
そう言われるとうまいえび入りのラーメン屋見つけたくなるね
とくにオクでほしいアイテムないんすよねー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
