

カウントダウン


今週のラーメン

121125_153720.jpg

三河開化亭 豊川店 
黒らーめんしょうゆこってり

自分から行列のできる店というのは・・・
こってりとんこつになれすぎたせいか、あまりこってりと感じなかった・・・
豊橋にもあるそうなので次は白らーめんにするかな

場所:名鉄豊川線諏訪町、JR飯田線牛久保 周辺


121125_160758.jpg

ラーメン居酒屋 らく笑
らく笑ラーメン

牛骨らーめんだそうでなかなかめずらしいんでしょうか? ニラ、細麺だし
店は韓国風のようです

場所:名鉄豊川線諏訪町、JR飯田線牛久保 周辺




Rバトル結果から

■第2回Rバトル
【SCORE】
合計SCORE:+89.9

【順位】
1位回数:5(35.71%)
2位回数:2(14.29%)
3位回数:3(21.43%)
4位回数:4(28.57%)
平均順位:2.43

プレイ局数:66局

【打ち筋情報】
アガリ率:22.73%(15/66)
平均アガリ翻:3.53翻
平均アガリ巡目:12.00巡
振込み率:12.12%(8/66)

赤球戦2回 2負け 通算0勝4敗

■四人打ち
幻球:●×3 -0.1490


3度目の覇王、伏龍のループに入るのか?


スロ

11月 -40k

無理ゲー 番長2ちっとも事故らん

とにかく番長2かシスクエ3かAMZをぎゃふんと言わせたい!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっちも美味そうですねジュルリ
2枚目の方は見た目天下一品ぽいすね

AMZくんは別に何もしなくても年中ギャフン!と言っているのでは・・・

No title

安定のひきょうラーメン画像ブログにニッコリギャフン(^・ω・^)
番長2は一度事故ったのがもう満足なので未だに触ったことのないシスクエ3を年内には打ってみたいっすね~。

No title

>にゃむわんさん
いやー麻雀でギャフンいわせたいっすなー

>三天寺さん
麻雀でギャフンといわせラーメン特集を終わらせますよ!!
シスクエ3はまじ事故らないもよう、イケイケ感はすごいんだけどねー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
