

むりぽーさ

今週のラーメン

121205_114716.jpg

つけめん舎 一輝
つけ麺 汐彩味 + 味玉

某ランキングで岡崎で1位の店ですね
麺がもちもちしててうまいっすわ、麺だけでも十分いける!
ランチ時は小ライスサービスありでお得

ただ問題は遠いんだよなー、近くにMJのあるゲーセンないんだよなー
セガワールド岡崎かアミューズメントスペース201が一番近いのだろうが・・・



121207_145341.jpg

フジヤマ55 東岡崎駅前店
魚介つけ麺

画像の上にある台にスープの器をのせるとあたためることができる機械が設置してある
名鉄東岡崎駅のすぐ前なので行きやすいのは○
まあ自分はあまりそこには用事はないけどね


jkのHな割れ目さん主催?のリアマ

MJルール+チップあり(面前のみ)

開幕から親跳ねでたり、倍満でたりと憂鬱な展開

121207_215003.jpg

432・・・ オーラスあがる気ナッシングのベタオリモード


121207_220138.jpg

こちらが結果です、大勝利です( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

てか、いっちいさん一人負け(´・ω・`)

今回は完全個室の雀荘でリアマしました、いいっすねー あつしぼあれば満点だった(言えばもらえた可能性あるけどw)


MJ

約1週間ぶり今月初MJの結果は・・・

■四人打ち
幻球:●×2 -0.2284

【SCORE】
合計SCORE:-175.4

【最終段位】
四人打ち段位:伏龍 幻球:2

【12/9の最新8試合の履歴】
1st|--------
2nd|--------
3rd|--------
4th|-----E*E
old new

【順位】
1位回数:0(0.00%)
2位回数:0(0.00%)
3位回数:0(0.00%)
4位回数:3(100.00%)
平均順位:4.00

プレイ局数:34局


【打ち筋】
アガリ率:2.94%(1/34)
平均アガリ翻:2.00翻
平均アガリ巡目:12.00巡
振込み率:20.59%(7/34)


無理無理ムリポーサ
勝負!→全刺さり リーチ→成功率0%
神設定?なにそれおいしいの?


これは王に落としたほうが楽だな

タイトルは今年の個人的な流行語大賞から


コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全にラーメンブログと化して馴染んできましたなぁ・・・
つけ麺特集いいゾぉ~コレ。なんだかんだで魚介系なんかな。
途中抜けしたらそりゃラスりますよw
奇跡の3着を目指さんとアカン。

No title

>三天寺さん
3着でも球戦負けだからあんまり意味ないんすよねー
MJ4の球戦ルールが好きすぎたのかどうもMJ5の球戦ルールでは
負けでも最後まで打つ気がしないっす
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
