

麺効率

今週のつけ麺


121215_125122.jpg

つけ麺 丸和 尾頭橋店
つけ麺(中盛)

うますぎぃー、いまんとこ自分の中でランキング1位っすね
石釜で出てくるから汁アッチ~~~

次は大盛りにしよう

場所:金山駅周辺


121215_132437.jpg

つけめん 豆天狗 名古屋金山店
つけ麺(並)

しょうゆベース?なんかな、ちなみにこちらも中盛りまでは無料
肉うまかった(小並感)

場所:金山駅周辺



自分からやっといてあれだけど、連続で2食はきつい!
しかし、せっかくの遠征なのに1食ではもったいない。どうすればいいのか・・・

年末の東京ではどうする?ラーメン×3 やるのか? 無し、いや無しでござる


MJ

この週は段位別東風でプレイ、だいたいふるぼっこのもよう

121222_162824.jpg

あがれればTOP、あがれなければラス。はっきりとした展開
みんなツモ力(りょく)高すぎんだよ!
R1800以上?なにそれおいしいの?


121222_145034.jpg

東1局で球戦相手が親満をあがった憂鬱からの東2局
あがれればこちらも親満である、あがれなければどうなるかわかるよね?
からの~下家からおっかけリーチ。当然、下家に満貫放銃で投了


121222_161700.jpg

自分のここ最近の不調を察してか与太郎さんが自分の球を取りに来たようだ、なお結果は+0,30でした


■12/22の戦績
【SCORE】
合計SCORE:+15.3

【最終段位】
四人打ち段位:帝王 幻球:8

【12/22の最新8試合の履歴】
1st|-*------
2nd|---****-
3rd|*-*----*
4th|--------
old new

【順位】
1位回数:5(26.32%)
2位回数:5(26.32%)
3位回数:4(21.05%)
4位回数:5(26.32%)
平均順位:2.47

プレイ局数:82局

【打ち筋】
アガリ率:21.95%(18/82)
平均アガリ翻:3.17翻
平均アガリ巡目:10.00巡
振込み率:7.32%(6/82)



覇王3→帝王8


コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/9zf/

No title

つけ麺のつけ汁が冷めない仕様なのはいいっすね~。
熱過ぎても困るけど。
与太郎兄貴は人の弱みにつけこむ隙が・・・w

No title

>三天寺さん
12月では唯一と言っていいくらい数少ないテンションうpした瞬間でした
やはり知ってる人との対局はたのしいね
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
