

今年の目標は何?

東京に行ったときの話


だいたいの流れは三天寺氏とかモチムネ氏のブログででてるので、自分視点のことでも

28日

亀有のつけ麺屋「道」へ向かう、乗り換えめんどいね時間とられたわ・・・

121228_145113.jpg

特製つけ麺+中盛りで1000円
薬味いろいろ付いてるので味の変化を楽しめるね
駅から近いのもGOOD

もう1件くらい行きたかったが待ち時間も長かったり雨降ってきたり?寒かったりで中止
秘宝伝とジャグで+1,5p


秋葉原でMJ5evoのロケテをプレイ、う~んBGMびみょうっすなぁ~
BGM関連の新機能はちょっと期待↑
筐体に声優さんのサインがあった


本屋さんぐるぐる~、エロいのいっぱい並んでるやーん!革命!!
なお自分がほしいのはなかった為

次回あれば、しっかり調べてから行きましょう


29日

朝つけ 六厘舎

121229_093801.jpg

見つからねーと東京駅内を30分以上もうろうろ
結果は駅の外でしたというオチ

朝からこんなに並んでんじゃねーよ!!←
でもさくさく進む、回転率やべー

あっさり味やね



いつもの新宿集合
だいたい憂鬱、まさかの東風段位別で1回もあがれない事件が発生する




121229_192003.jpg

風雲児 特製つけ麺

またまたつけ麺
濃厚っすなー、しかし店内でずらっと客並ばれると圧迫感やべーよ


その後リアマへ

121230_000432.jpg

大勝利!!

負けた三天寺氏はラーメン特集するように!!

解散のちまんぼーで就寝


30日

「朝すぐ帰りますよ~」とか言っておきながらまさかの神田でぶらり
お寿司ツアー

のちパチ屋

クレアの秘宝伝でまったり、5pで1000枚出すものの、ノマレレ欝

新幹線の指定席とれずさらに欝、座れない?ワンスルーで余裕でした。
東京発なんだからどんなに人が多くても絶対座れるんだよね^^

帰宅





今年の目標かー

「雀荘でフリーを」かな

MJのコンテ1crとか考えるとどうしても高いと感じてしまうのがネックだ
しかも雀荘ごとに細かいルールが違ったりでうーん。めんどくせ、MJでよくねw?

ラーメンツアーの間の暇つぶしにでもなれば的な考えである
とりあえずは名古屋なら客もいそうだし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

29日のラーメン店は、お店は地下ですか。
他の人のブログにも乗っていたんで気になりますね。
とりあえず、サザンならいますので偶然のマッチ待ってます。

No title

ラーメン特集の約束はしていないハズなんですが・・・w
まぁ何かしら載せておきます(ヽ´ω`)
道のつけ麺画像ひきょうすぎィ!うまいってハッキリわかんだね。

No title

>ポン好きーさん
サザンまじで勝てないんすわー、無理げ

>三天寺さん
道はなかなかいいっすねー、交通の便に難ありだが
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
