

リアマしたい症候群

リアマしたいよー、うおーんうわーん

2週前だろうかwゆのはなさんが岡崎にきたのでリアマしました

130113_055202.jpg

ナシナシルールの 10-30 でした

結果はみごとに大勝利!!チームすた丼の門番としてはそうそう負けるわけにはいかんのです
(席がよかった)
後づけなしという自身初のルールで戸惑いましたが、リーチぶっぱすればいいじゃないという開き直りをすることにしました

リアマに参加された方ありがとうございました




今年初のラーメン屋めぐり


130120_113745.jpg

ラーメンめろう
海老トマトつけ麺全部のせ 1150円
たけぇ
場所ゆえにか客は少なかった、たぶん自分がその日初っぽかったが
やはり1000円オーバーはありえんなという当たり前の感想だった

場所:リニモはなみずき駅から藤が丘方向へ


130120_123731.jpg

麺家 半蔵
伊勢海老つけ麺 850円
こちらも全部のせにすると1150円になるけど回避しました・・・すまぬ
麺はきしめんみたいなやつっすね、めずらしい
なかなかうまかったっす、駅から近いのもGOOD
でも客少なかった、都心部じゃないしそんなもんか

場所:地下鉄東山線藤が丘駅すぐ


リニモにのった感想:ふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいん
藤が丘→はなみずき駅はほぼ地下なので景色もへったくれもなかったw
あと自動運転だそうだが下手くそじゃね?改善していこうぜ
当たり前だが電車特有のがたんがたんはないね

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ

No title

リアマもラーメンもひきょう。
1000円以上ラーメンに出すのは勇気が要りますな。
逆に安過ぎても謎の不安感。750円がベスト!

No title

>三天寺さん
個人的にはラーメン+餃子で1000円以内が理想です
1000円のラーメンはうまくて当たり前っす
そんなバランス厨な私
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
