

僕とMJと途中抜け


1月はほとんど秘宝伝太陽打ってました
完全に脳やられてますわ、ええ

130202_155112.jpg

ベルフリーズ、200Gおいしいです^q^


130205_141337.jpg

超ボーナスバトル、とにかく秘宝伝は超~でどれだけ解除できるかがきも
ちなみに解除できました

130205_151048.jpg

ボーナスバトル中ピラ揃い、50Gゲットまずー
とくに恩恵はないもよう

130205_152138.jpg

逆押しピラはずれフリーズ、100G以上?+7クロス揃い確定
かってにそろえてくれる演出はGOOD!!

130205_161125.jpg

5000枚overの曲も聞けて非常に満足でした
あとは通常フリーズ(1/65536)くらいか

番長2にくらべれば全然戦える機種ではあるがいかんせん設定1がやばい
-3000枚なんて平気でたたき出してくる。4万入れてピラミッドランプが1回しか光らないなんてこともザラ
かとおもいきや1回刺されば恐ろしい勢いで出まくる

雑誌では甘い、甘いなんて煽っているが?
実際、甘いと個人では感じている、すくなくともバジ2が甘いと言える人ならばこれも甘いと言えるはずである

初代のころからそれほど人気があったわけでもないこれが大量導入されたのがほんと謎
営業さん超がんばったとか?

とくにMJもやることないのでしばらくはこれを打ち込むことになるだろう



MJ話

ついにMJ5evo稼動しました。どうでしょうか?
いまのところですが自分の感想は「がっかり」です。
とくに変化もないがプレイ料金あがりました!!というks
BGMのリスト機能は◎


130201_181050.jpg

今作追加されたトーナメントモード
2試合の合計点数の上3人、下3人で決勝で総合順位を決める

130201_183200.jpg

点数状態ではマッチしない人もある、どうなんそれ?
上位3人は宝箱もらえるそうです

まぁこの地点でやる意味はなくなったので東1で途中抜け安定でしたが・・・

感想:
大学、段位別で宝箱狙うよりこっちのほうが効率上ならやってもいいかなレベル
基本的にはやらないだろうなー

その後、段位別東風で球5個抜かれて鬱、ここの人達つよすぎ無理ゲー

アカギCUPは与太郎さんチームで参戦します



予選の結果(まだ打つかは謎)

■アカギCUP
【SCORE】
合計SCORE:+145.5

【順位】
1位回数:4(50.00%)
2位回数:1(12.50%)
3位回数:2(25.00%)
4位回数:1(12.50%)
平均順位:2.00

プレイ局数:39局

【打ち筋情報】
アガリ率:28.21%(11/39)
平均アガリ翻:3.18翻
平均アガリ巡目:13.36巡
振込み率:17.95%(7/39)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリーズひきょうすぎるだRO!
もうちょい高確率に入りやすい or ART当選率うpしてくれれば安定して打てる気もしますが・・・
もっとひきょうレポ頼むよ~。男塾もオナシャス!

No title

>三天寺さん
秘宝伝はひきもどしモードである伝説モードがあるので
初あたり+ART当選はかなり重くなりますね
ここの確率あげるなら伝説モードはなしとかにしないときついかも・・・
男塾すごいらしいですね、万枚かなり狙えるとか
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
