

2桁×2桁まで、あとは電卓

アカギCUPは規定試合でMJ賞でたので暇になった、よって名古屋でラーメンツアーすることに
twitterで宣言するとjkのHな割れ目氏がいっしょにくるとのこと

まずはさくっと駅前でつけ麺

130209_145434.jpg

麺屋山岸のつけ麺 ぼちぼち


その後ジョイプラザ熱田へ

130209_161151.jpg

最近のMYブームは段位別東風さくっと打ててだいたい負ける
だいたいks展開、球とられまくりでいよいよ帝王降格圏内へ
負けすぎてレーティング見れないんですけどいくつくらいなのだろうか・・・


夜、jk氏おすすめのラーメン屋につれてってもらう

130209_184414.jpg

特製海老つけ麺
海老の香りがぷ~んとしてるぅ~、おいしいです^q^


5スロで並び打ち
jk氏:アイドルマスター(やよいカスタム)
りんきっど:To Heart2(このみカスタム)

開幕早々、りんきっどによる中段チェリー+バーそろい。しかしREGで鬱
しばらくしてjk氏のアイマスが火をふく、1撃1000枚over こんなにでるんかアイマス・・・

こちらも負けず中段チャリー(バーそろいなし)からマーリャンチャンス連からのARTゲット
200G近くまわせたもののボーナスひけずでたいしてコインは得られず、得意のツイン3へ移動

jk氏連終了しある程度満足したのかひぐらし→サクラ大戦へ移動もさっぱりあたらず
最後にARTはいるもボーナスひけず終了

こちらはまさかのこぜ6(これぜってー6)っぷりを発揮するほどのカバンの落ちがいい
しかもカバン+ボナもしっかりくる、強チェリー+REGもくる、チャンス目+NBBもくる
しかし設定差なしの部分が引けずいまいちのコインがのびない

結局おたがいちょい負け程度で終了でした


長い時間ありがとうございました


すこしは写メレベルあがっただろうか


■2/9の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-140.2

【最終段位】
四人打ち段位:覇王 幻球:2

【2/9の最新8試合の履歴】
1st|--*-----
2nd|----**--
3rd|-*-----*
4th|E--*--*-
old new

【順位】
1位回数:1(10.00%)
2位回数:3(30.00%)
3位回数:3(30.00%)
4位回数:3(30.00%)
平均順位:2.80

プレイ局数:48局

【打ち筋】
アガリ率:22.92%(11/48)
平均アガリ翻:2.27翻
平均アガリ巡目:10.91巡
振込み率:14.58%(7/48)

とにかく球戦相手の手がよくて絶望しかなかった、私にできることは途中抜けするくらいだろう


■2/12の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-100.6

【最終段位】
四人打ち段位:覇王 幻球:1

【2/12の最新8試合の履歴】
1st|--------
2nd|--***---
3rd|-----*--
4th|------EE
old new

【順位】
1位回数:0(0.00%)
2位回数:3(50.00%)
3位回数:1(16.67%)
4位回数:2(33.33%)
平均順位:2.83

プレイ局数:24局

【打ち筋】
アガリ率:16.67%(4/24)
平均アガリ翻:3.75翻
平均アガリ巡目:14.25巡
振込み率:16.67%(4/24)


勝ちたいと思うことそのものが間違いである


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ”~、深夜のつけ麺画像訴訟。濃厚ならなんでもいいっす。
ほどよいART、RT機っつうのも悪くないっすな。
勝ちたいよりも負けたくないという感情の方が上かな?

No title

この結果からするに、球戦相手は、稲妻が走っているだろうか(良配牌のことね)。
つけ麺のスープは、さっぱり系(とんこつ)ですか

No title

>あまじさん
たまにはボナが軽い台もいいものです
自分もどちらかといえば勝ちたいよりも負けたくないという感情の方が上派ですが
あまりにも負けまくるとこんなネガティブモードになりますね

>ポンすきーさん
球戦相手は、良配牌で親満うひょーで俺、鬱
つけ麺は上はあっさり系、下がこってり系ですね
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
