

スロブログなのか?否!


いま最高にスロットがおもしろい
おそらくそんなことを言っているのは全世界で自分だけかもしれませんが・・・

20スロのみなら荒い台ばかりであれですが5スロなんかを見ればかなりのラインナップでございます

そんな中、1回打ってふるぼっこにされた台を10スロでリベンジ


キュインぱちすろ南国育ち

システム:
ゲーム数でART解除→ART中にレア役引いてボナ当選→25%を引く→約80%でボナが1G連ループ

130311_121652.jpg

のこり8Gからこのような画面になり喋々が飛べば1G連、金が一番熱い?

130311_122418.jpg

ただ赤7でも100枚でればおkレベルなのがなんとも・・・(本当にこれ純増2.0か?体感1.9なんだが)

130311_124643.jpg

奇数連目と偶数連目で継続率は違うとのこと、そのあたりはさすがは南国育ちといったところか
設定6だけはまったく別の継続率(連しにくい、初当たりの確率はいい)

130311_124822.jpg

MAXのせは300 きもてぃー

130311_135229.jpg

最初のゾーン回すとそこそこコイン飲まれるしなかなかリスキーな台ですな

結局 投資2100枚 回収2290のマイナス200円 換金負けorz
初当たりが1170Gってのが敗因でした


MJは今週やってないのでスルー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましいですなあ。パチンコは、海物語で、(人の台で)魚群リーチからのはずれを見て以来やりも触りもしてません。

後近い内仕事で名古屋に行くので近場でお薦めのお店ありましたら、教えて下さい。「何でもいいです観光できる場所でも。」

なるほど、何いってるのかさっぱりわかんないわ(^_^;)

No title

南国は実践動画で何度も見てますがババア(暴言)カットインで蝶揃いあんましないんすね・・・
めんそーれみたいなボナ3連図柄っすね。
投資かかっても回収出来ればう~んマンダム。

No title

>ポンすきーさん
これがまた名古屋って観光とかする場所ないんすよねー
つけ麺は金山の駅近くの丸和ってとこがmybestではありますが
すこし離れてリニアモーターカーの電車にのるとか?

>クライさん
まあわからないならわからないでいいよ(断言)

>あまじさん
私あのババア(暴言)は残り2人の母親だとずっと思ってました
どうやらちがうようです・・・
この南国はわりと4号機のころに似せてます、
ただ、連しててもART中ボナひけてないとメダルは減っていくのはなかなか苦痛かも
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
