

-15

土曜日に必死こいて維持をだす

月曜日、3度目の正直で昇格をねらう

100614_211758.jpg

1-1-1-1-3-2 と みごとな確変で昇格をきめる


         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ半Aに昇格してくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてあわせに参加する権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ



今週末の3麻大会もこの調子でがんばりたいっすね

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

半Aおめです
自分も先週特昇でAにいたんですが、12セットやってマイナスから脱出出来ず、諦めてBに帰りましたw
Aは戦績リセット出来ないみたいなんで、大穴開けないように気をつけて…
秋刀魚大会はお互い頑張りましょう

No title

先越されたw

Re: No title

>さむわんさん
半Aにいる人はみんな強いですからねぇ
お互いサンマ大会がんばりましょうね

> 与太郎さん
フヒヒ、サーセンwww
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
