スポンサーサイト


かいどーにっき


神曲おkのシーサが愛知に来るということで自分出撃しました

130406_092656.jpg

130406_092710.jpg

シーサはカド2の花の慶次、カドはシーサが座る読みなんだろうね・・・
自分は後ろのゼウスでスタート

9本目、リプ4からのGODGAME なお単(10G乗せたくらい) のちノマレレ
キングハナハナへ、こちらはそこそこ出ている 投資2本(計11本)チカる
チャララインまであっさり出て これワンチャンあるんじゃね?と邪なことを考えたせいかまったく当たらなくなり
全ノマレレ
ミラクルマリンに移動するもミラクルはおきず終了(合計投資15本)

交通手段のこともあり早めの撤退、からの刈谷で降りる俺


130406_122218.jpg

俺の夢←こういう店の名前
和風豚骨醤油ラーメン
これ系の名前のラーメンは割りとあっさり系だけどこれはこってり系
器受け取ってすぐに膜張ってるの見て草


130405_192936.jpg

マッチ御礼
お小遣いピンチさんマッチありがとうございました
「ブログ見てます」チャット見ると他の人かと疑ってしまうが回りはチャットオフだったしおそらく自分でしょう

今週はSチップ1日しかできなかった・・・(´・ω・`)

なぜか今月はもう限定アイテムが集め終わっている プロリチケひさびさにとりに行くか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sチップでサブカでマッチ有り難うございましたm(_ _)m
たまにSチップしてますのでまたお会いするかもしれませんね。
次回は勝てるように頑張ります。

No title

シーサ。動画にワンチャンりんきっどさん出演あるでーないでー。
豚骨醤油はだいたいうまいイメージ。
俺の空っていう東京のラーメン屋がすんごい前のランキングで全国1位だったのを覚えてます。食いてぇなぁ。

No title

>みのがしてさん
マッチどもっした!
そこそこS闘技場で打ってるのでまたマッチしたらよろしくおねがいします

>あまじ氏
GOD引いたらカメラ映るかなーな気分でゼウス打ったのは失敗でしたw
最近つけ麺ばっかりだったけど、ラーメンもイイネ!
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
