スポンサーサイト


えび!


リアマをしましたので結果などなど

130413_201204.jpg

1試合目:
序盤でダマなどにガンガン放銃し、いきなり不機嫌にw
オーラスTOPに立っていたがjkのHな割れ目氏のツモスーでまくられる鬱

4試合目:
jkのHな割れ目氏のリーチにそれあたり牌○○だよねーwとか言っておきながらそれを切る俺氏、
なお刺さるもよう
これが響きラスに鬱

今回ゲストのイーブイ氏はなかなかしっかり打てていたように見えたが展開が悪かったようで・・・
またやりましょうね!!

愛知勢でリアマできる人そこそこいるようでうれしいっすなw


今月のMJ
段位別東風で月間球ー8個と大敗北
累計では青:ー32個 赤:-2個である、もうMJで俺が勝てるところはないのだろうか・・・



それでは最後に春日井で食べてきたえびまぜそばの画像でお別れです

130412_120320.jpg

春爛漫のえびまぜそば
あっさり系
JR中央線 勝川駅から徒歩10分ほど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

定期リアマひきょう。
MJ出来なくてもリアマ出来ればそれでいいようになる日が・・・
海鮮系のまぜそばですか、東京にもあるかな?
いつもギトギト濃厚系ばかりなのでw

No title

チャーシューが良い味出し過ぎだよ。
EEVEE氏残念過ぎる。

No title

>あまじ氏
自分えび好きなんでえび系あればだいたい頼みます
なければ普通のやつで、カレー系はNG

>ポン好きー氏
またイーブイ氏とは11日に再戦するようなのでたのしみです
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
