

自分のスタイル




ちなみに親は球戦相手です

mj.png


リーチはいいと思うんだ、一発で9mでるかもしれんし 即9mツモしたら泣けるし
数巡後で脇から9mがでるんだけどこれをアガるのかどうか・・・

自分はスルー派 裏のらなかったら悔しすぎるからという単純な理由w


■5/8の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-53.7

【最終段位】
四人打ち段位:覇王 幻球:11

【5/8の最新8試合の履歴】
1st|--------
2nd|-------*
3rd|----***-
4th|--------
old new

【順位】
1位回数:0(0.00%)
2位回数:1(25.00%)
3位回数:3(75.00%)
4位回数:0(0.00%)
平均順位:2.75

プレイ局数:16局

【打ち筋】
アガリ率:12.50%(2/16)
平均アガリ翻:2.00翻
平均アガリ巡目:11.50巡
振込み率:0.00%(0/16)

ひさしぶりにMJやってて楽しいと思える日だったね
これで球+2個

とりあえず押す→脇からリーチくる→オリ→球戦相手が刺さる→おいしい

あがれなくていいです、スコア?TOP?しらんよ いくらでもくれてやる
球戦勝たせてくれるならね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏乗ってるじゃないか!
トップとれんとMJ楽しくないお。ラス0ならナイスデー。

No title

>アマジックナイトさん
TOPをとることが麻雀では大事ではありますが無理なんだもーん
裏だのみの運げーにしたくなかったんすよね(裏だのみしかないなら運げー上等ですが)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
