

DOなん?


130426_145031.jpg

これ何のために撮ったんだろう?古すぎて忘れちゃったw
たぶんこのクソリーどうなん?ってことなんかな?

Sチップでこれやるをほぼ間違いなくボコられるわけだけど



リアマ記事作成の合間に軽めの記事


スロ

猪木の感想とか

300Gほど回して演出中にいきなりこれ



130425_104737.jpg

猪木シリーズでは自身初の道フリーズ

130425_115837.jpg

乗せるときはガンガン乗せる のこり693Gはできず 無念


130425_141404.jpg

G数はかなり乗せたがボーナスのG数解除が900台を2度の選択され伸びず
これがなければ万枚あったかもなー


感想:荒すぎ おそらくこれ道ゲーだろう 道が引ければ勝ち そうでなければ負け
   そんな印象だった 高設定は安定するらしいがそんなもんないしね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

役なし愚形リーチは期待値わずかにプラス程度なんで基本曲げが正解のハズなんですが・・・
これがうまくいかないんすわ。今の機種の設定6を1日打てばプラスになるんか?という感じのような。
フリーズゲー、上乗せ特化ゾーンゲーは憂鬱やでぇ・・・

大体負ける役なしペンチャンですねぇ…サンマならまず残さないんですがヨンマはわかりません

猪木は番長よりもレア役でボナが当たりやすい代わりに深いところの選択率が高い気がしますね
前兆がまるわかりでつらいです

No title

>三天寺氏
そうですよねぇ、自分も正解だと思ってリーチ打っているのですが
まぁあがれませんよね

>さむわん氏
おっかけられたらほぼそくし系ですw
じゃあこれリーチしないんか?と言われればうーんとなるわけで・・・
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
