スポンサーサイト


はーどりあまおほふ

先月から3週連続リアマだったお話
(だいぶ間あいたことだしざっくりで)

4/26 大阪 
ひさしぶりの大阪である、駅の工事も終わった?ようで大阪駅はすっかりきれいになってた
ロイヤルに集合でみんなMJをプレイ、俺は後ろの脱衣麻雀を2クレほどw
それから開始時間まですこしあったので鬼店くんとパチ屋めぐり、鬼店くんはエバラハイエナ成功
俺はジャグで2k負け

2卓でリアマ、結果はジュース1本分くらいの勝ち 浮けばいいんですよ!
ツモスーあがったのにトータルマイナスのクライさん乙

それからめろりん達と串屋さんに

130428_000740.jpg

揚げ物とかそんなに食べれないっしょ!とか思ってたのにそこは店員さんの腕かみんな結構食べてた
一人20本くらいだったかな 画像が中トロ

5/3-5 東京
だいたいいつものメンバー ぶたぬきさんと初対戦できました あざっす
自分は対あまじ用の打ち方、あまじ氏が必要そうな牌はぜったい出さないスタイル
あまじ氏がラスったらみんなから拍手がw愛されてますねw
ここでもトータルでは微浮きでした。 浮いてればいいんですよ!!

5スロ秘宝対決では高確率12回入って内RUSHが1回というきつい展開で爆死 設定はよさそうだったなぁ・・・
超高確率もスルーでその日はいいことなし

結局東京でのスロではー4万で終了した
換金できたのはミラクルマリンだけだった・・・


5/11 岡崎
最近よくやる愛知メンバーでのリアマ いつもの店に店員いなかったので向かいの店に・・・卓微妙

130511_201055.jpg

前回大負けくらったイーブイ君が勝利です、自分は2位 割れ目氏は初最下位か?
浮いてればいいんです!!!

今週も名古屋でリアマでございます、がんばるぞー(っ'ヮ'c)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対自分用の打ち方ひきょう!
ラーメン特集以外もイケるやん!
カレーとか肉系オナシャス!

No title

ちわ、初めて雀モでいっちい氏とマッチしたら、国士あがれたんで、今度会ったら御礼を言っといて下さいな。楽しかったですと。

No title

>三天寺さん
肉系UPしときましたw
だいたい強敵認定してる人を1番にマークする派なんで

>ポンすきーさん
いっちぃさんに言っておきましたよー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
