

( ˘ω˘)スヤァ… からの? ( ˘ω˘)スヤァ…

小生は今月の途中抜けは11回と、ごく平均的なMJプレイヤーですが
今月一番はベリーズかなぁ
元々同人のお遊びな豪華仕様が、まさかの商業化という企画だけど
塗りの統一感のおかげで複数絵師でも違和感はないし、体験版をやった限り外れないとは思う
しかもイモウトでのご意見を反映するとスタッフブログにあり
投げっぱなし設定だったイモウトよりは断然期待が持てる
毎回、特典別に複数買いせざるを得ないのは腹立たしいが、やはり特典コンプリートを目指す他ないのか



6/7,8で行われたいつものリアマから

今回はゲストでキリさんが参戦!

130607_195932.jpg

130608_192740.jpg

ほとんどいいとこなく( ˘ω˘)スヤァ… 割れ目氏の打点が高すぎてなんともならん状態
無理無理無理だお(っ>ω<c)

見所としては、
割れ目氏の親倍

東発から大爆発で東3でりんきっど選手0点 
りんきっど「これ、やる価値あるんですかねぇ?」
割れ目「いや、親番まではがんばろうよ」
りんきっど「じゃあ、あがり狙うわ(役牌のみ)」
割れ目「ちゅも」
りんきっど「な?」

キリさんのドラ7の3倍満でしょうか

自分はもう1段目からのケイテン全ツとか別ゲーでしたorz

130607_205835.jpg

リアマ後の焼肉!


■6/7の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-41.5

【最終段位】
四人打ち段位:覇王 幻球:10

【6/7の最新8試合の履歴】
1st|---*--*-
2nd|--------
3rd|-*--*--*
4th|*-E--E--
old new

【順位】
1位回数:3(23.08%)
2位回数:2(15.38%)
3位回数:5(38.46%)
4位回数:3(23.08%)
平均順位:2.62

プレイ局数:68局

【打ち筋】
アガリ率:14.71%(10/68)
平均アガリ翻:3.60翻
平均アガリ巡目:11.50巡
振込み率:13.24%(9/68)


■6/8の戦績
【SCORE】
合計SCORE:-47.2

【最終段位】
四人打ち段位:覇王 幻球:10

【6/8の最新8試合の履歴】
1st|----*---
2nd|-----*--
3rd|--------
4th|------EE
old new

【順位】
1位回数:1(25.00%)
2位回数:1(25.00%)
3位回数:0(0.00%)
4位回数:2(50.00%)
平均順位:2.75

プレイ局数:18局

【打ち筋】
アガリ率:16.67%(3/18)
平均アガリ翻:3.33翻
平均アガリ巡目:13.00巡
振込み率:5.56%(1/18)

球はー3個

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアマでも途中抜けしようとするりんきっどアニキさすがっすw

No title

割れ目氏のひきょうさがどんどん伝わってきますね・・・
肉肉肉!ドラドラドラ!

No title

素晴らしい、途中抜けする自身があったら、とっくにやってる。
割れ目さん、まあ、しょうがない。

No title

>さむわんさん
結構やってると無理なもんは無理ってわかっちゃうよね・・・
リアマなんで最後まで(飛ぶまで)打ちますが

>三天寺さん
俺にはあの火力は無理っすわ・・・
だいたい割れ目氏と自分のぶつかり合いですがね

>ポン好きーさん
あれは無理っすわー
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
