スポンサーサイト


途中抜けではなく投了

2位で球戦負けはカス そんな自分です こんにちわ
今日はそんな途中抜けネタ(他にないともいう)

130616_122313.jpg

いつもの光景である、球戦相手が満貫あがってのオーラス


130616_122508.jpg

ま、ここまではできますよね。
結果は下家からの3pスルーしたものの結局ツモれず、1人テンパイで2着 ks


で、この結果を見てどう思うか?なんですよ

・がんばったけどだめでした、次回がんばりましょう
・他の局でなんとかすべきところはあったのではないか?
・オーラスやる意味あった?←今の俺の状態

たぶん途中抜けペナルティーがないからいけないんだろうな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってきた結果のオーラスっすからねぇ。
やる意味はありますよ。いつか逆転出来る試合もあるでしょうし。
ツモって裏1ってのは相当難しいんで自分はロンしてましたね。

No title

Rの事を考えたらアガリ
球戦を重視するならツモ専
こんな感じですかね?

No title

>あまじさん
そうですねー、30回もやれば1回くらいまくれそうではあります
それゆえにやったんですけどね、今回はだめでしたが

>むっくさん
MJ5になって球戦で勝つことで頭いっぱいの私はツモ専一択です
トータルで考えればあがったほうがプラスなんでしょうけどね
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
