

①白黒

別になんか悪いことしたわけではないですが
ここ最近団体で貢献できていないのでがんばりましょう、ってことで

与太郎さんの企画参加してるしあまりひどいスコアはだせないよねー

で1日め
作戦は 好形3900以上 愚形5200以上で押す
    染めと戦わない
    ひたすらうちまくる?
    勝率の低い店で打たない(?)

これでいきました

普段は敵リーチくればすぐオリていましたがそれでは入賞スコアでないしね、基本ゼンツ戦法へシフト


SCORE:+402

1位回数:12
2位回数:4
3位回数:5
平均順位:1.67

アガリ率:31.43%
ツモアガリ率:52.27%
振込み率:12.14%
鳴き率:22.86%

プレイ局数:140局
成績 +279

6-2-0 だが2着のスコアが大マイナス+1着のスコアしょぼいで入賞スコアでず
牛馬鹿さんのブログ見てやはり火力が必要と見て作戦変更する

四暗刻<<<七対子を 四暗刻>>>七対子にする
遅い1000点あがりになるポン禁止
多面のメンチンはリーチ
満貫以上が見込めるなら2シャンからゼンツ、5200以上なら1シャンからゼンツ

で2日目
SCORE:+422

1位回数:7
2位回数:5
3位回数:2
平均順位:1.64

アガリ率:36.71%
ツモアガリ率:44.83%
振込み率:12.66%
鳴き率:18.99%

プレイ局数:79局
成績 +366

100617_130315.jpg


5-2-1 で+366 (たしかー26はラスだったはず)
ツモスー、数え、メンチンの火力、おっかけの成功率の高さに助けられのスコアですね


おそらくこれ以上は自分無理なんでこれが最終スコアでしょう
少しでも与太郎さんの企画に貢献できていればいいっすね

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入賞おめ(≧▽≦)
+70以上のTOPが多いのがうらやますいw

オレはそんなに火力高くないっすよ(^^;;;

No title

今日は戦術を参考に打ってみましたが相手に押されると降りてしまう自分がいるw

現在4コーナー回って先頭ですね
明日は団体入賞の為にサブ、サブサブ打ってきます

No title

お疲れ様です。入賞おめでとうございます。
自分は高くてメンタンピンツモの52~跳満ゲーですw
清一・役満なんて他人が上がっているのを指をくわえてみているだけw
でもこれでもラス取らないから不思議w
サブカも同じ感じでやってもスコア殆ど変わらないw
セガさんいい加減清一配牌ください。跳満だけだと相手のツキ次第で勝てないんでw他家の振込みでの点数の横移動は防げないのがねぇ~

No title

どもですw

お久しぶりで^^;

入賞凄いですねーw

自分は転地がひっくり返ってもできる期がしない・・・・w

うん・・・まったくしない・・・・・

やはり上がり率かw

36%とか裏山ですw

Re: No title

>牛馬鹿さん
普段自分が低いだけかもですけどねー
企画参加してるのではりきってしまいましたよ

>与太郎さん
展開にめぐまれていたのもありますけどね
いつもはこんなに攻めないですね
日曜日まで逃げ切れるかそわそわしますw

>赤ボタンさん
ありがとうございます。
大会のときにいい波がきているか?それにあわせられるか?
そんな気もします。
あとは弱いひとにあたるように祈るくらいでしょうか

>538さん
おひさしっす
自分も普段こんなに勝てないので相手と自分の波しだいだと思ってますよん

No title

+366かぁ……勝てんかったw

今日もサブ打ってからメインで追っかけるつもりですが、たぶん勝てないでしょうねぇ。
自分も火力が欲しいですw
ギリギリの逆転勝利ばっかりですた。

あ、この機会に勝手にリンクしちゃいますね(マテ

No title

>みやびさん
どうぞどうぞ、こちらもリンクしちゃいました
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
