スポンサーサイト


おNEW


携帯がぼろくなってきてたので新しいのにしました

これがまたなんと、microSD刺す場所がバッテリーを外さなければ付けられないというクソ仕様・・・
画像の移動が超めんどくなったわ(´・ω・`)


MJのイベント

2013070614030000.jpg

あとスタンプ1つで箱もらえる状態だったので規定消化
予選通過できませんでした




初です、W役満、字一色
四暗刻単騎は0/7なのでそろそろあがりたいね


そんなもんかな今月はあまりMJやってないので書くことそんななし



スロ

2013070413120001.jpg

初実戦にして初勝利、いいね。でもこれおもしろいか?っていわれると微妙だ

演出は前作よりかなり多くなっている(前作は少なすぎた)
メリハリがないので熱くなるポイントがない

ART入らないといくらボナ連打してても・・・
準備中コインくっそ減る

反射がきついので写メ厨の俺つらい
よさげな演出きたぞ→写メとる→キモメンがうつってる→削除(´・ω・`)

すまん、シスクエ3のほうが好きです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

W役満もスロ大勝利もひきょう!
祝杯のうまいラーメン画像がない、訴訟!
わりかし理想的な台であるような気もしますが打ってみないことには。
もう配信でお腹いっぱいというねw 鬼の城は打ちたい。

スッタン無理矢理張ったら待ちがフリテンだったので諦めました3p,4p,5pで4pで成就とかまず無理

東パツで3人同時飛ばしも5000枚もひきょう

最近のスロはもうついていけないです(財布的に)
パチの新規準機のバカッぱやさが好きでそっちばっかですねえ…

No title

死神の肩書き(σ ・∀・)σげっつ
俺持ってない( ゚д゚)ホスィ…

No title

>あまじさん
忍は人気あんまりないっぽいのですぐ5スロにはきうそうですね
設定ないとキツイタイプのようです

>ポン好きーさん
自分は折角テンパイしたならスッタン狙っちゃうタイプですw
それであがれないタイプでもありますが・・・

>さむわんさん
自分まじパチ才能ないんでパチで勝てる人がうらやましいですわ

>むっくさん
むっくさんの「地の采配を受けし者」ください
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
