

老化

ここ最近日々老化を感じているりんきっどですこんにちは

そんなわけで今回もMJネタから

ketu.png

上家のリーチに対してドラである2pを切って勝負するか?という質問
ちなみに球戦相手は対面の西家である


結果はこちら



結果的に言えばどっちでもいいのだが、どちらかを選択するかで性格でそうだよね
そんな話
スロ編:今回は緑ドン3


感想:
ART入れるのきつい、レア役重めなのでなかなか自力解除のCZに入らない、
しかもチェリー、山引いたからといって解除確定ではない

ただ自力解除CZはループした、秘宝ですか?

ART中は上乗せ弱い、基本+10G、まれに+20G

大航海のセット上乗せが重要っぽい
(大航海ロケット、大航海スーパーは引けず)←ここで割り取られまくってるんじゃあ・・・

2013082713380000.jpg

葉月ちゃん激おこ、ざまあwww

2013082712360000.jpg

ドンART多めだと勝ちやすいかも、でもやっぱりボナもいる
最終的には4606枚を流した。
ただ鬼浜で6000枚↑を出してる強者がいたのでデイリーTOPにはなれなかったもよう

2013082713530000.jpg

バイキングラッシュ 2択正解分だけ2倍しつづける上乗せ特化
全正解すると以降+320Gしつづける


緑ドン3>忍2やな



コメントの投稿

非公開コメント

No title

流しに気づかないから老化っすわ・・・全力で曲げてます。
葉月ちゃんはPVからしてもうネタキャラと化してますね。
これはバイキングゲーっすなぁ。忍の方がたぶんいいような。

No title

>あまじ氏
流し満貫のことは書くべきだったかもしれません、やや反省
忍はG数は乗せやすいですね
安定を求めるなら忍>緑ドン3でしょう
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
