

ねるぜー

超ねるぜー 1回寝るまじ寝る
起きたら書くたぶん

とりあえずさくっと

今日の神ゲー
MJ 東Aを2戦 2-3 球戦コネー 段位別へ球戦発生 +1.+3 すばらしいくらい確変
これで●×72 +640まで増える
そこからトレーニングで水槽ふやしーのーで伏龍昇格です

今日のクソゲー
MFC 7段と6段をいったりきたり -1個で終了
ニューキャビネットのボーナス3連続失敗orz

神展開
シレン4 浜辺で12階までに白紙の巻物4つ拾う
「プレイヤーこれはクリアしたいところです」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぇ~、龍おめです(^-^)
お会いした時は者球戦やりたいねぇ、って話してたのにw
アーム無いので未だに者クラスだモンなぁ(ーー;

No title

>☆牛馬鹿丸☆さん
段位別3麻とかどうっすか?そこそこ者クラスいるので球戦したいのなら
おすすめですよリーグ維持とかないからまったりやれるしね

前回速攻で王に落ちたのでちと怖いっすね
おたがい普段プレイしてるモードが違うのであれですがマッチしたいです
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
