

→↓↘ + P または →←↘ + P

おなじ技がでます。と言っても10年前くらいの話なので今はどうだか知りません。たぶん無理だろうけど
前者はかなり有名ですが、後者を知っている人はなかなかエロイ(?)ですね

そんなわけで大会結果受け取り
100621_103122.jpg

ごみ乙

100621_103149.jpg

・・・だせぇ

がんばって神龍に昇格するか、伏龍に降格するかしないとね

せっかくだから数回遊んでいくぜー!!

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-117
平均SCORE:-29.25

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:2
4位回数:2
平均順位:3.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:4.76%
ツモアガリ率:0.00%
振込み率:23.81%
鳴き率:38.10%

プレイ局数:21局

--------------------------------------------------------------------------------
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-87
平均SCORE:-17.4

順位情報
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:3
平均順位:2.40

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.35%
ツモアガリ率:45.45%
振込み率:11.76%
鳴き率:17.65%

プレイ局数:34局

結果がこれだよ!!
クソゲーでした。4麻なんてあがり1回だし、さっさとやめるべきでした
数学の人の発言を忘れていたことが敗因

 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< 入賞球8個あったし、2個くらい減っても平気さ
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)<ふざけんな!回収ひどすぎだろ!自重だろ・・・
  ∨ ̄∨   \_______________

正直あわせに参加する気にもなれませんでした・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

昇龍おめです・・・?

そしてやはり入賞球は回収される運命にあるのか・・・・

なんでみんなとられるんだろう・・・・w

いっぱい増えて気が緩むからかな?w

Re: No title

>538さん
ありがとうございます

> いっぱい増えて気が緩むからかな?w
そうかもしれませんねw

No title

昇竜拳、2つ目は同じくカプゲーのなんだろ?

プロリで入選球ばら撒いてきましたw

Re: No title

>与太郎さん

94~96年くらいにでたSNKの格ゲーの1つです(名前はわすれましたが)
いわゆる昇竜コマンドなんですが、「どっちでもでるよん」という初心者救済用コマンドなのかな?

→↓↘ + P または →←↘ + P と技の説明に書いてあったのです
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
