

おとげー3


今作のポップンSunny Parkの状況

popu1.png
popu2.png

ポプ友に登録している割れ目氏とのスコア勝負をしている
ませまてぃっく♥ま+ま=まじっく!、いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪がプレイ回数で1,2位に
なお、ませまてぃっく♥ま+ま=まじっく!はスコア抜かせていないもよう('A`)

スコア力のない自分にはなかなかきびしいものだね、自力をあげて強引にスコア出しに行くほうがよさそうだ

18位のフロウビートはポップンのシリーズ中でもかなりの好きな曲
これクリアできると「俺、ポップンうまくなったわ」って気がする

ボルテとの連動でさわってることもありボルテ曲が上位におおいね
あとはキャトられと宇宙戦争のprim曲か。渚ちゃんは最近解禁したばかりなのでまだまだか

ポップン19,20は丁度MJにはまり始めたこともありほとんどやってないので
これからやっていこうってところです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音ゲー馴れ合いひきょう。
MJもラーメンネタもないので告訴します。

No title

>あまじさん
MJあんまやってないからネタないんや・・・
ラーメンはそのうち総集編します
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
