

しっこくしっこく

某動画を見て行きたいところがあったので即実行にうつす

2013122017260000.jpg

名古屋から岡山へ、新幹線内で夕食

岡山→愛媛→香川へと移動


2013122100580002.jpg

ラウンドワン高松で朝まで音ゲー
ボルテ4台、弐寺3台、リフ4台、ポプ3台などなど台数多くていいね

高松駅に戻るつもりが迷子になり栗林駅に到着(結果オーライ)
そこから徳島駅へ

うどん食べ、弐寺プレイして高知へ

2013122113170000.jpg

終点の駅ではアンパンマンの歌が流れる、なぜに・・・

目的地である高知駅
2013122116480000.jpg

そして

2013122115370000.jpg

ひろめ市場到着

食べるぞー^^


2013122115450000.jpg

鰹のたたき
これうますぎですって!!あ^~

2013122115570000.jpg

鯨のたたき

2013122116040000.jpg

鯛茶漬け


おいしゅうございました、で撤収

2013122119520001.jpg

コーヒー+デザートのセットを食べ優雅に帰るのであった

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完 全 に ひ き ょ う 
夜中に見てはいけないブログオブザイヤー2013決定!

No title

この行動力!

今年もよろしくお願いします。

No title

作者の聖地か
今となってはその曲を聴くだけでも価値が…
うな重出てきた日には何度告訴の文字が出たか。分からない。
職業柄なんで許してヒヤシンス

No title

>あまじさん
2014もひきょうと言われるようにがんばりたいね

>モチムネさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>ポンすきーさん
なるほど、作者の地元なのですか、知らなかった
がんがんおいしいもの食べて画像はりまくっちゃうぞー^^
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
