スポンサーサイト


長野はそばも有名なの?

友人:長野になにしに行ったの?

 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< 観光しに、趣味なので
 ( 建前 )  \______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)<MJしに、病気なのでw
  ∨ ̄∨   \______________

実際にあった話ですが気にしてはいけない

そんな長野に行ってきたときの話

    電車      高速バス
岡崎―――名古屋―――――飯田

飯田到着後ぶらぶらする。歩行者天国発見、なんかイベントやってた。露店もちらほら
特に気になるものもなかったのでスルー。野菜とか買ってもしゃーないしねw

ゲーセン到着しばらく遊んでいると牛馬鹿さん登場、並び打ち

((.;.;)ω・)<今日はこれぐらいにしといたるわ


で、咲のマグカップ(牛馬鹿さんのブログ参照)を狙うもとれずーで終了


バス乗り場まで送ってくれてありがとうございました

おみやげコーナーにて

100629_153231.jpg


なぜかそばが3種類も並んでいたのでお買い上げ、そばの有名な地なの?

100629_153326.jpg

和菓子も購入

次は東京あたり行きたい、日帰りはめんどうなので一泊するか?

やはり遠征は楽しい、疲れたときには遠征どうだろうか?なし?w



最近のサンマとか

100629_125633.jpg


下からすごいいきおいで上にあがってるところが大会、一番上で終了。
そこから負けまくりで今に至る

100629_125615.jpg

あがれるときはガンガンあがれるが、だめなときはサッパリあがれない。
だいたいこれの繰り返し やきとりor確変
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりま、信州そば って聞いたコトないッスか?
飯田がそばの産地かというと、そうではありませんがw

東京行くなら1泊ですよねぇ
泊まるトコや車置くトコ考えるとメンドウになる(ぉぃ
やっぱり高速バスが無難か(^^;

信州蕎麦

どうも三暗刻です(挨)
僕はそばが好きでね
信州とか郡上八幡とか越前とか色々食べましたよ
信州でと言ったらR153の治部坂付近の寒川峠に旨いおろしそばの店がありましたね<僕のブログの旅行タグ参照>(過)
東京行くならBADさんとかCRさんとかに会いたいしついでに西船まで行って亞北氏にも会いたいですね(欲)

No title

東京で待ってますw

リアル内戦楽しみにしてます

No title

MJしに、病気なのでw>

ほんとMJ MFCやり続けているひとは狂ってますよねw

世間からみたら絶対におかしいですw

麻雀に数万~数十万とかwwww

アホのキワミwwwww

俺も早く引退したいな・・・・・;;w

しかしできないwwww

No title

何度か足跡ありがとうございます★

初コメですかね?


サンマのグラフ・・・よくわかりますw


最近は回収っぽくなったら、雀リーグへ避難してます。

No title

コメのところのURLから来ますた!
リンク頂きましたというご報告をさせていただきます。もし都合が悪いようでしたら遠慮なくご一報ください。
東京来ることがありましたら是非並び打ちしましょう!

Re: No title

>牛さん
ふむふむ、信州は長野のあたりってことなのかな?
1つかしこくなったお
東京の人といっぱい並び打ちしたいお( ^ω^)

>三暗刻さん
俺もそば派なのです、なのでこんなに買ってしまったのです

>与太郎さん
与太郎さんと並び打ちしたいお( ^ω^)

>538さん
まちがいなく病気なのですがMJ、MFCよりおもろいのがあれば
やめられるのですけどね・・・ ないね( ^ω^)

>軍鶏さん
やばそうなら大学行って様子見、いいと思います

>痔さん
東京行くときは連絡しまーす、ぜひ並び打ちしたいです
リンク追加しました(^ω^)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
