

○○○○○の消失

本当はあわせしかしない予定だったのですがどうしても半リがやりたくなったので
特攻しますた。結果は・・・
┏成績━━━━┓
自己ベスト: -50.0
┣ 2セット━━━┫
~6:-50.0
┣ 3セット目━━┫
 1: -21.0
 2: -52.0
 3: --
合計:-73.0(暫定)
┗━━━━━━┛

完全におわた やっちまいましたね

SCORE情報
変動SCORE:-93
平均SCORE:-31.0

順位情報
1位回数:0
2位回数:0
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:3.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:4.17%
ツモアガリ率:100.00%
振込み率:12.50%
鳴き率:16.67%

プレイ局数:24局

あがり1回、だいたいヤキトリ屋さん
南の自家親の時すでに1000点ないこと2回、もちろんトビラス
唯一の救いは球戦で+1してること

どうしよっかね・・・

タイトル考えるだけで何日も過ぎていく~


合わせ権利の消失 おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半荘で焼き鳥は精神的にキますね(--;
和了れても3飜まで
和了られると満貫以上
とか、追い打ちかけられるしwww

早いトコ和了れる流れに変わってほしいw

No title

半Bリーグで待ってまーすw

Re: No title

>牛さん
ホント半荘の焼き鳥はきついっすよね
でも、がまんできずに押すとこれまた刺さるんですよね。かなしいね

>与太郎さん
来週から半Bよろしくおねがいしますm(_ _)m
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
