スポンサーサイト


ひとつだけお願いがあるんだ

表紙詐欺だけはやめてくれないか?・・・
この絵って・・・新作でたんだ!買わなきゃ→どこかなー→表紙だけでした(中身なし)
舐めすぎ、自重ですよ!!

話かわってMJ、半Aをなんとかするべく突撃
結果は・・・

総試合数: 12試合
┏成績━━━━┓
自己ベスト: -25.5
┣ 4セット━━━┫
~12:-25.5

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+2

順位情報
1位回数:0
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.78%
ツモアガリ率:30.00%
振込み率:8.33%
鳴き率:25.00%

球戦2-4 +2個

ギブっすねぇー、昨日よりかはなんぼかましですけど
来週から半Bです。出直しさ~

この動画見てほしいのですが・・・(牛馬鹿さんサンクス)
CRさんの動画です




【点数状況】オーラス
東:32000 南:19600 西:23400

ここのオーラス対面(南家)が3元牌を3連続で切ってるシーン 白中と鳴かれて発切りのところね
対面ヘタのコメが流れまくってるんですけど、だめなの?自分なら100回中100回切るんだけど
オーラスで僅差、しかもラス、球戦なし、この状況で回すの?マジで?俺だけ?
聞いてみたくて書きましたよっと



新鬼武者おもろいけど吸い込みきつすぎ おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレも切りますねぇ
上家の手牌見てれば、白鳴きが左ハジ2枚、中が左ハジ2枚なので發は無いと読みました
というか、1枚切れの發から切りそうなモンだがw

・ニコ動の貼り方
記事書くアイコンの右の方にニコTV(?)のアイコンがあります
それ押して出るウィンドウにURLを書けば貼れます
コレは、ブログ中で再生できます
YouTubeの場合は、その左のアイコンです
また、ニコ動の動画ページのタグの上に ブログサイトに貼り付ける があります
ソコの、動画情報 のURLを記事に書けば、再生数やコメントが見られるヤツが貼れます
コレはニコ動の該当のページに飛びます

オレのブログで、再生できるのが上、白バックでサムネと情報が出てるのが下 です
この説明で分かりましたかね(^^;
ブログサイトに貼り付ける は色々な方法があるようなので試してみてください

長々すみません(^^;

No title

相手が役満だろうがこの状況ならきりますよw

リーグスコアとかぬきならw

まあ2525の人は・・・・ゲフンゲフンwww

No title

もうひとつ条件入れるならリーグスコアが関係なければ、普通にきります。

No title

何度か足跡ありがとうございます★

よかったら相互リンクお願いします(○・∀・)

Re: No title

>牛馬鹿さん
なるほど、ありがとうございました(^ω^)

>538さん
ここ最近ニコニコのコメがひどくて萎えますなぁー

>ひでよしさん
ですよね。自分だけ変な考えかと思ってびっくりしました

>軍鶏さん
リンクしました、よろしくー(^ω^)
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
