

YOU! 買っちゃいなYO!

今週からふたたび半Bです、よろしくね(^ω^)
たまに球戦になるけど「なんでここに龍がいるのさ」って思うのよ
じゃあ、お前はなんなんだwと言われると困りますけどw


前回から今回までの球戦
段三 2-3 +1
   1-2 +1
東A 4-1 -3
半B 3-4 +1

100714_205540.jpg.jpg

ズドーンと落ちてるところが半Aです。がんばってプラスに戻したいね


これまたあがれんwホント焼き鳥おいしい
球戦になったら 作戦:脇がんばれ!! これしかできないね
週末は半B三昧になりそうだね

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+49
平均SCORE:+5.44

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:2
平均順位:2.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:19.51%
ツモアガリ率:43.75%
振込み率:9.76%
鳴き率:36.59%

プレイ局数:82局
半Bだからこの成績ですんだよね?そんなかんじ


FF14が気になる・・・
やるならPC買わないといけない・・・
でも買うと、きっとそれで満足してやる気なくすだろうしなあー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半B合わせますよっとw

企画しますから待っててね

牛馬鹿さんのトコロから飛んで来まスた

 半Bはhandicapが厳しいですよね…特に龍クラス以上だと

振り込みが低い感じですけども…半荘のキモは差しドコロですかねぇ。ある程度ナチュラルに刺さった方がアガれる気がします。無理に抑え込むと補正喰らう事が経験上多いッスよ。

半荘疲れますけど頑張って下さい。

No title

たしかにAとBは全然違いますよね・・・・

Aは半専門の人が半プロないときやスコア

出したら降りてきますもんね・・・w

A復帰目指してがんばってください

No title

>与太郎さん
楽しみにまってます はい

>MAGI-[C.M.B]- さん
どうもー 半Aはやっぱ別次元なきがしますね
私のようなヘタクソには確変が必要です

>538さん
だめでしたー・・・
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
