

ポチ

あがれないことに慣れてきたので、かわったことでもしようかと
いろんなことしてます

ドラ5m

345p 3赤56m 35s あと適当

いつもは3m切りでタンヤオドラ2の形にするが今日は6m切ってみた
最終的に間4m待ちになるが、でるはずもなく他家にあがられる

・・・でねぇよ 

確変中ならいくらでもツモれるけど

確定三色ってかっこいいな と 思ってさ



今月残りは麻雀大学でメンバー対決の予定
マッチしたらやさしくしてね(はぁと

月間成績
・4-3-6
・収支:-459G

総合成績
・勝利回数:9
・敗北回数:3


対戦メンバー
Cプロ 下畑乃愛
麻雀大学
・収支:405G


/*チラシの裏
ポチった PCを
いろいろパーツを選んで悩んでポチる。すごく楽しい
でも、ポチった瞬間すこしさめる自分。おっさんになったからだろうか

昔:商品が家に届くまで
今:ポチる瞬間まで

最近はMJ関連の人の生放送多くてうれしい
なんかひとり恐ろしい勢いでカ○ジの放送してる人いるけど、好きすぎるだろwww
/*チラシの裏

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
