

クイズMJアカデミー1

次の中から静岡にあるゲーセンを答えなさい
正解すると水槽+0.160です

1、 セガワールド岡崎
2、 クラブセガ東梅田
3、 セガワ-ルド藤枝駅南










正解は3ですね。

行ってきました
すげーね一階がパチ屋(マルハン?)で2階がゲーセンとか始めて見たよ
セガの店だけあってコナミ系のゲームなかったけど客はそこそこいましたね

座って料金確認・・・デフォ設定ですうん超ぼったの金山の何倍もまし

プレイして事件発生、私は鳴き指定は鳴きボタン押しながら牌をタッチするのですが
鳴きボタン押したらもどらねーwwwwwやべー捨て牌選択できね オワタ\(^o^)/ 対局した人すみません
タッチペンあるじゃん!!使う→先がポロポロ落ちる オワタ\(^o^)/ 手でやるわー

トラブル発生しまくるも旅行補正で勝ちまくる手が入る入るタノシーMJサイコー
またどこかいこっと

以下が今回のおみやげ
okasi1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
