

あるなし

        許す         許さない


 汚いタッチパネル      ずれたタッチパネル

 タメロン             ウザチャ

 MJのダマ跳ね        MFCのダマ跳ね

 ガキの騒ぎ声        赤ん坊の泣き声

 エアギアの長期休載    H×Hの長期休載




*タメロン・・・いらいらを通り越してむしろワクワクするようになってしまったw
*ウザチャ・・・ここでいうウザチャとは中傷系のチャットのこと
*MFCの・・・俺かなりビクッとするから周りにきっと笑われてる
*赤さんの・・・まじたのむわ
*とがしの・・・ホントたのむわw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

許す=オールコンテ1+2to3の好設定
許さない=2クレでもわかりにくい設定料金

許す=比較的マイナーだけどかわいいプロ雀士
許さない=比較的メジャーだけどかわいいプロ雀士

MFCの愚痴だらけや~w。

No title

タメロンは星ベットするのには最適なので公式のタメロンはむしろありがたいかも…。雀荘モードだとただウザいだけなんですけどねw
わかんむりの人は一生木多さん(喧嘩商売の作者)にディスられ続けばいいと思いますw

No title

どうも三暗刻です(挨)

許せる
接触不良の台
溜めツモ
アガチャ
灰皿変えてない
他のゲームBGM等

許せない
それに加えてパネルの不良
溜めロン<接続不良なら別だが迷うならあらかじめ考えておけ迷う時点でお前はダメだ>
黙ってFBKしておいてそのまま勝ち逃げ
煙をこっちに向ける
その場で文句言う奴<それなら帰って直訴しろ ってどうせ破棄されるだろうけど(汗)>

No title

>>ゆのはなさん
きびしすぎてワロタw
岡崎は2to3が多いので許されない地域?w

>>痔さん
☆BETっておkでしたっけ?

>>三暗刻さん
LOOP岡崎店というお店がありまして・・・

No title

以前からコメントどうもです。
つい最近ブログかいてるのに気づきましたw

許せる:筐体の上にゴミ放置
許せない:床にゴミ放置

ホームの設定がいいので、客層がどうも・・・。
満員の中、ぽつんと空いてる台があったら大抵ゴミが放置されてます。

ゲーセンに赤ん坊連れてくる親とかなんなの?

自分のホームでも結構見ます・・・。

No title

許せる ウザチャ 卑猥な名前 タメロン その他もろもろ

ウザチャには福本チャットで応戦しますwww

たいてい乗ってくれるから面白いwwwww

むしろウザチャ大好きwww

許せない タバコだけはやめてくだしあ。・゚・(ノД`)・゚・。

いや。。。。

タバコすえるとこなら良いのですが煙こっちにやんなよぉ・・・・

No title

>ぼすとんさん
どうもー
空き台に灰皿吸殻MAXで放置してるのかざらですわ
ほかの台におくのが俺ですが(店員仕事しろや的な意味で)

うるさいゲーセンに赤ん坊つれてくるのはまじ終わってると思います、はい

>538さん
ウザチャも許せるのもあるので一概には否定できない自分
ネタがわかるようなものは大歓迎なんですけどねw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
