

チラ裏

7/28に行われた(おそっ)エターナルナイツ3のドリームオデッセイバトルの様子

相手の店は牛馬鹿さんの店ではないはず

100728_181453.jpg


これがLOOP岡崎店の実力だ!!

100728_205201.jpg




たまたまこれだけはまったわけではない。もう1台も2500ハマリしていた
つーか2000オーバーのハマリ5,6回は見てるんだけど・・・

100801_195649.jpg


そんなに合算の悪い台じゃないんだけど・・・



そして3000ハマリw第2天上とかまじワロスなんですけどwww
撮影余裕でした。おそらく設定1か2なんでしょうね、ARTの上乗せまあまああったから、たぶん2

Q、メダル使用可能台なの?
A、全然w 現金専用台です

*ゲーセンのパチ・スロはゲーセン用の仕様になっているがさすがにこれはない!
これがLOOP岡崎店の実力だ!!


おまけ

100801_035631.jpg

100718_205919.jpg



これが俺の実力だ・・・・orz

                おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

系列店ではありますが、マイホではありませんね
長野市なのでメッチャ北の方ですw
ってか、ウチにエターナルナイツなんて無いんじゃないか?w

No title

MFCのほうはかなりイイカンジですねw

MJはみんなつよいからなぁ・・・・・・w

ちなみに1000ハマリでいくら飛びます?w

No title

秋刀魚の250試合くらいまでは自分も平均順位1・7位台でしたw
数打って見事に化けの皮が剥がれましたがw

Cリーグでも負けるときは負けるが麻雀ですねー。
手がある程度はいればラス回避はかなり易しいのが秋刀魚なので、手が入らないときは我慢我慢ですね。

No title

どうも三暗刻です(挨)
なるほど、解らん
それよりちょっと話があるので21日に金山駅にこれませんか(問)

No title

>牛さん
なるほど、長野に多い系列店なのかな
エタナはクソゲーなんでいれなかった店長さんはエライ!!

>538さん
そうなんですよねーMJの人みんなつよいねん
球へりまくるねん、MFCはまったく減らないのねん

1000ハマリですが機種にもよりますが3~5万くらい飛びますね
2時間で5万投資とかざらなんでやらないにこしたことはないっす
高設定で打てるゲーセンとかのほうがまだましかな
ゲーセンだと1万くらいかな

>ぼすとんさん
一方的な展開が続くとキレてしまうんですよねー
オリてもだめ、押してもだめではとうしたら・・・みたいな
Cリーグはエスパーが多いので謎のあがりがおおいです

>さんあんこーさん
ごめんよー、今みたんだよー、また今度都合がついたらいきますわん
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
