

ストレスMAX

ようやくMFCの24時間大会での14時間を消化

・・・まじだりぃ

MFCやりながらMJの店舗イベント待ちしてます

東風、サンマではそれほど苦痛ではないのだが半荘はほんとストレスたまる

鳴き指定まじ天使

金額効率をかんがえれば半荘がベストではあるんだけどね

大会消化狙いなのでね

とりあえずプロとあたらん、あんなにたくさん参加してるのに・・・悲しい


最近の成績とか

MJ :増えない、むしろ減ってる
MFC:減りようがない、基本増える、つーかマイナスで終わった日なんてほとんどない

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

          MJで勝ちたいなあー

MFCとMJ、同じサンマでも同じ打ち方でも成績は全然ちがう 最近の自論です
どう打てばいいのかは知りません、むしろ教えて

最後にメシウマ画像でも
パチ屋での一幕、マジカルハロウィン2の8連続REG
100820_123134.jpg

BIG:REG 1:1のはずなんですが・・・
こんな引きの俺が麻雀で牌効率とか意味あるんすかねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにMFCのほうが勝つこと多いですね・・・w

MJの人強すぎーーw

まぁだから面白いんですけどねww

MFCの大会、時間つぶすだけならフル牛歩半荘でけっこうかせげますよねw

てかMFC全然やってねーw

Re: No title

> 538さん

> MJの人強すぎーーw

だからこそMJで勝ちたいですねMFCでは勝ててもあまりうれしくないっすわw
プロフィール

りんきっど

Author:りんきっど
MJ5 ver.2012まだー? 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
